★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

アニソン&ゲーソンライブイベント『たぬき祭in出雲』開催まであと少しです!

っていう事を去年の出雲こみぷらレポで触れておきながら
今更になってようやく思い出してみたりなのですが(汗。

まぁそれはそれとしまして、来たる1月9日(土)に出雲市駅北口前にある
パルメイト出雲4Fホールで『たぬき祭in出雲』と題して、同人誌即売会と
アニソン&ゲーソンライブが開催されるのですよー!
ってな訳で遅ればせながら以下に改めて告知っぽく。

【日時】2010年1月9日(土)
【場所】パルメイト出雲4Fパルメイトホール(地図へのリンク)
【時間】開場12:00/開演13:00
【入場料】1500円
【出演】ミュートX(岡山)、デュアリティ(出雲)、山陰プロジェクト(松江)、
     Shimane Diva Project(松江)、瀬名(ランティス)など。
【備考】会場内コスプレ可。痛車展示などもあり。

なお会場の敷地内に駐車スペースはありませんので、お車でご来場の方は
出雲市駅北駐車場、高架下駐車場、駅南駐車場の何れかをご利用下さいませ。
(サービス券の発行により利用時間内であれば駐車料金は無料となります)

アニメ&ゲームや同人などに興味のある方はこの機会にぜひ♪
当日は私も一般として参加してみようかなぁと思ってます。

P.S.私ことソラリスは『たぬき祭in出雲』を応援していますっ☆  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

01月06日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  カラオケ屋で歌ってきましたぁぁぁ

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[882]
僕も行ってみようかと思っています
こういうイベントはまだ花鳥風月しか経験したことがないのでとても楽しみです

これからも更新頑張ってください
[883]
>noname?さま

このイベントに興味を持っていただきありがとうございます。
出雲では初の試みらしいので私も楽しみにしてます。

もしかしたら当日お会いする事もあるかと思いますが、
その時はよろしくお願いします(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

01月06日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  カラオケ屋で歌ってきましたぁぁぁ

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












