★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

カラオケ屋で歌ってきましたぁぁぁ

今日はストレス発散も兼ねて、友人達と一緒にカラオケ屋に行って
7時間ぶっ通しで歌いまくってたんでちょっとお疲れモードだったり。

20100103_karaoke.jpg

机にあるペットボトルや空き缶が戦いの凄まじさを物語っt(違w

んで今回も自分の声を録音して帰宅後に改めて聞いてみたんですけど、
相変わらず自分じゃないってくらいグデグデ状態で萎えまくりiliorzili
それでも以前より音程は合うようになってきたものの、相変わらず鼻声っぽくて
肺活量が足りなさ過ぎるせいか喉から声出してる様な歌い方になっちゃうし。
(だから高いキーの曲歌うのは無謀だとあれほど言ry)

あと歌い終わってから暫くの間は顔(というか頬)にピリピリ痛みが走ってたりで、
普段滅多に笑ったり表情変えてなかったのがアダになった感じです(´・ω・`)。

まぁそんなこんなで一時はクールビューティーに徹した方が良いんじゃないかと
思ったんですけど、やっぱり笑顔でいる方が何かと可愛いかったりするし健康にも
プラスになるんじゃないかなぁ?っていう結論に達してしまった訳でして…。

という事で、これからは笑顔の練習して表情筋を鍛えるついでに
腹筋も鍛えて声量増やすトレーニングでもしようかなぁと(;´Д`)。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

アニソン&ゲーソンライブイベント『たぬき祭in出雲』開催まであと少しです!  | ホーム |  明けましておめでとうございますぅ☆

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

アニソン&ゲーソンライブイベント『たぬき祭in出雲』開催まであと少しです!  | ホーム |  明けましておめでとうございますぅ☆

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












