★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

一迅社がオトコの娘たちの集うマガジン「わぁい!」を来年春に出すらしい

一迅社と言えば過去にも女装解説書「オンナノコになりたい」&「~コスプレ編」や
ゲーム作品の女装キャラを取り扱った「女装少年コレクション」など、とにかく男の娘を
中心とした作品を世に送り出したある意味革命的な出版社として有名(?)なのですが、
今度はオトコの娘たちが集まる新世紀マガジン!「わぁい!」というその名もズバリな
男の娘専門誌が2010年春頃に出るらしいとかなんとか。
まさに男の娘好きな私歓喜フラグが立ちましたよこれはww

しかしこのタイトル見てると何となく「ふたば」ネタを思い出してしまうのですが、
何れにせよ新たな伝説の1ページを刻むのはほぼ確実と言ってもいいでしょう!!
ちなみに編集部の中の人のブログは以下リンクから。

『わぁい!』編集部ヒジカタの愉快な日々
http://ameblo.jp/waai-pub/entry-10422185117.html


リンク先の記事を見る限りでは「女装少年が好きだ」という凄まじい熱意によって実現
したらしいのですが、その計画案を通してしまう出版会社も素晴らしいといいますか、
方向性はどうあれ自身の思考は現実化するという事を改めて思い知らされましたです。
(私もこの精神を見習わなければっ!←えっ?)

そりゃそうと1度くらいはコミケ行ってみたいなぁとか(ボソッ。

わぁい ! 2010年 06月号 [雑誌]
わぁい ! 2010年 06月号 [雑誌]

04/30追記:
『わぁい!』購入&レビュー記事を書いてみました。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

今日は大晦日なので今年最後のご挨拶でも  | ホーム |  第876回「しめ縄は飾りますか?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

今日は大晦日なので今年最後のご挨拶でも  | ホーム |  第876回「しめ縄は飾りますか?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。