★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

メリークリスマス&突然ですが今日の日記で最後にします

そろそろクリスマスシーズンも終わりそうな雰囲気なので、
突然ながら今日限りをもって最後の記事にしたいと思います。
皆様今まで当ブログ記事を読んで下さりありがとうございました。


・・・・・・


というのは全くの嘘デタラメでございます!!

実はタクヤさまから頂いた地雷バトンなのですよ(汗。
皆さま騙してしまって本当にゴメンナサイm(_ _)m
まだまだこのブログは続けていくつもりなので、
今後とも宜しくお願いしますです。

どーん☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。 

見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対“強制”OK?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。


●1.短髪? 長髪?
中間取ってミドルヘアーくらい。

●2.背は、小さい? 大きい?
170cmくらいなのでちょっと高いかも。

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
どちらかと言えば頼りないのかな?

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
こう見えて基本恥ずかしがり屋ですよ?

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
メガネしてないと文字とか見えませんw
(コンタクトは合わないっぽいし・・・)

●9.普通の人? ちょっと変わってる人?
ちょっとくらいは変わってるんじゃないかな?

●10.髪の色は、茶色? 黒?
黒髪だけど光の加減で茶色っぽくなったりします。

●11.香水は、つけてる? つけてない?
香水は付けない派ですね。

●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
どちらかと言えばオタクっぽい所はあるかも。

●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
さん付けだったり呼び捨てだったり色々と。

●14.性格は、真面目? バカ?
真面目なのか馬鹿なのか分かりませんw
 
●15.不器用? 几帳面?
周りから几帳面とか言われてますけど不器用です。

●16.眉は細い? 太い?
今は細眉になってます。

●17.連絡をとるなら、電話? メール?
PCメールがメインかなぁ。
電話は受け専用で滅多に掛けてません。

●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
どう見ても痩せ過ぎです本当に(ry

●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?
さぁてどうなんでしょうかねぇ?

●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
どっちかと言うと年上好みかなぁ。

●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない
恋愛そのものに興味無いです。

●24.束縛はされたい? されたくない?
縛られるのは好きじゃないですね~。

●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
ファーストフードの方が気軽かと。

●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ウィンドウショッピングで脳内補完(ぇ。

●29.髪は、クセ毛? ストレート?
ウェーブヘアという名のくせ毛です。

●30.最後に、回す人は?
この記事を見た人はやりましょう!(ぇ。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

12月29日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  ミニスカサンタ姿の写真その2(顔隠しバージョン)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[875]
来年、また色々と楽しませてくださいねーe-266
[878]
>あおさま

どもですー♪
毎回楽しみにして頂けてるようで嬉しいです(〃▽〃)
来年もネタが続く限り書き続けていくので宜しくです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

12月29日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  ミニスカサンタ姿の写真その2(顔隠しバージョン)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












