★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

ミニスカサンタ姿の写真を晒すじぇ!

何とかクリスマスまでに間に合ったので、約束通りtwitterにも晒すべく
(事の発端は12月9日の記事を参照)ミニスカサンタ衣装着て撮影した
写真をアップしてみますですよー!

20091221_santa_costume_01.jpg

まずは胸元で両手を組んで全身像に近い感じで。
スカートの丈が結構ギリギリの長さなので、少しでもアングルが
下にズレるとパンチラ状態になってしまうという諸刃の剣だったり。
(まぁ見せるつもりは無いんですけどねw)

あと白ニーソは思ったより丈が短かったせいか、私の足の長さでは
膝くらいまでしか伸ばせなかったりでちょっと微妙(´・ω・`)。


20091221_santa_costume_02.jpg

続いてマイク代わりにLEDライトを持ってキラッ☆と。
今回は眉毛薄くしてアイプチ付けたんで結構見栄えは良くなったかも?
やっぱ目を大きくして光を入れると可愛く見えますね♪←自分で言うなw。
でもちょっとウィッグの毛を前に寄せ過ぎたかもしんない(汗。
※ちなみにこの画像を使ってアイコン作ってみたり。


20091221_santa_costume_03.jpg

今度は猫耳&手足付けた状態で何か獲物を狙ってる様な目線で。
この時は生足だったんですけれどアングルの関係で無意味に(ノ∀`)。
あとパッドでは胸の谷間を表現出来なかったりで物足り無さが・・・。
(あぁ私も胸が欲しいにゃぅ~)


20091221_santa_costume_04.jpg

あと鏡持って付け睫を直してたらカメラ担当の従妹さんに
横からコッソリ撮られちゃったりとか。
こんな事なら付け爪外すんじゃなかったぁぁぁぁぁぁぁorz

ってな感じで室内撮影してたんですが、いくら暖房があるとはいえ
この季節に露出の高い衣装はどうなのよ?とか思ってしまう様な
そうでもない様な・・・。実際ちょっと寒かったですし(汗。
でも着ていて楽しかったから気にしない事にします(ぇw

そう言えば黒ニーソの件ですけども、メイク落としてから存在に
気付いてしまったので履く事が出来ませんでしたゴメンナサイm(_ _)m
もし今度する事があったら履いてみようかなと思ってます。

という訳で私のミニスカサンタ姿でしたぁ♪

12/24追記:
ミニスカサンタその2(顔隠しバージョン)もアップしてみました。  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

12月22日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  自室に撮影スペースっぽいのを作ってみた

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[872]
こんにちは。
どの写真も可愛いけど、私は、3番目の写真が好きですわ。
ソラリスさん、細いから(うらやましぃ)、3番目のポーズが体の線がとっても可愛らしく見えます。(*^。^*)
[874]
>あおさま

こんばんわです~♪

可愛いと言ってもらえると何だかうれしい様な恥ずかしい様な(〃▽〃)
3番目の画像は一番良い感じに撮れたので結構気に入ってます。
[886]
めちゃ可愛いですね
[887]
>izumi さま

はじめまして。
可愛いとはまた嬉しい言葉ですぅ(〃∇〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

12月22日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  自室に撮影スペースっぽいのを作ってみた

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












