★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

自室に撮影スペースっぽいのを作ってみた

ヴィレッジヴァンガードに大きめの布が1050円で売ったので、
ひょっとして部屋の模様替えとかに使えるのでは?と思い購入
したのをきっかけに撮影スペースっぽいのを作ってみました。

まずは改装前の部屋から。

20091219_photostudio_making_01.jpg

もう見るからに和室って雰囲気で、障子戸の修繕跡も
痛々しく非常に見苦しかったという(汗。

これを改装すると次の様な感じになりました。

20091219_photostudio_making_02.jpg

布の色は何となくピンクの方が良いかなぁという事でコレに。
障子戸は裏返しにして上から余ってた障子紙をテープで固定。
畳の上にはカーペット調の敷布団カバー敷いて誤魔化してます。

20091219_photostudio_making_03.jpg

ついでに身近な材料でレフ板も自作してみたり。
これは大きめのダンボールと100均に売ってるアルミ断熱シートを
梱包用テープで貼り合わせカメラの三脚に立て掛けた物なのですが、
欲を言えば同じものをもう1組作った方が良かったかなぁと。
(効果の程は試してないのでまだ分かりませんけども)

今回は予算の都合もあって追加照明などは無いのですが、
一応これで撮影場所に困る事は今のところ無さそうです。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

ミニスカサンタ姿の写真を晒すじぇ!  | ホーム |  OS起動しなくなって焦ったので復旧を試みてみた

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ミニスカサンタ姿の写真を晒すじぇ!  | ホーム |  OS起動しなくなって焦ったので復旧を試みてみた

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












