★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

ミニスカサンタに似合うニーソの投票結果発表ですよっと

何だかんだの成り行きで始まったサンタコス着て晒す計画(仮称)なのですが、
今月9日から12日頃まで「ミニスカサンタ衣装に似あうニーソはどれか?」という
アンケートを行ったところ、全部で80票も頂きました♪ありがとうございますー!!
という事で、その結果発表とコメントを書いてみます。

【1位】白ニーソ (33票/41.3%)
   ハァハァ・・・
   コス楽しみにしています!
   赤と白に合わせるんでしょ!?


白ニーソが他を押し退けて堂々の1位を獲得!
やはりサンタコスと言えばこれが定番っぽいですね。
ってかハァハァするの自重して下さいww

【2位】黒ニーソ (17票/21.3%)
   黒最強だろjk…
【3位】黒タイツ 11.3% (9票/11.3%)


続いて2位3位で黒ニーソ&タイツがランクイン。
これもやはり人気のアイテムと言った所でしょうか。
まぁアレですよ、俗に言う大人の魅力ってやつですか(ぇ。

【4位】素足 10.0% (8票/10.0%)
   素足一択
   寒そうだけどあえて。
   あしはせいぎ


ここに来て素足という選択肢が出るとは思ってなかったです(汗。
というか、そこまでして見たいんですかあなた達はw?
(それに生足って結構ハードル高そうだし…)

【5位】縞々ニーソ 10.0% (8票/10.0%)
   にゃんnyann
   サンタなのでできれば赤白で!


出ました縞々ニーソktkrwww
なのですが私にはイマイチ微妙っぽいので今回は却下するかも。

【6位】白タイツ 3.8% (3票/3.8%)
【7位】縞々サイハイソックス 2.5% (2票/2.5%)


うーむ…ミニスカと言えばやはり絶対領域が必須なのでしょうか?
あと白タイツとかって似合う人が限られちゃいますし(汗。

ってな具合に白ニーソが圧倒的多数っぽいのでそれにしますw
一応黒ニーソは家にあるっぽいので今回はそれを使うとして、
他のものは気が向いたら追加していく方針にしようかなぁと思ってます。

衣装の準備などが出来次第ブログに載せる予定なので乞うご期待(?)
あぁ…とうとう引き返せない所まで来ちゃったよ(´▽`*)アハハ…  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

12月14日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  【FC2投票】ミニスカサンタ(赤)に似合うニーソは?

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

12月14日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  【FC2投票】ミニスカサンタ(赤)に似合うニーソは?

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。