★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

どうやらミニスカサンタ姿を晒す羽目になりそうです(何w

もうクリスマスシーズンになったせいか、twitterのタイムラインに
サンタアイコンが目立って来たのでつい勢い余って・・・

「よし、この発言が30ふぁぼ行ったらミニスカサンタ着て晒す」

とPOST(投稿)してしまったばっかりに、ついったったーから速攻でRT&
ふぁぼられまくりで開始から僅か20分くらいで目標達成しちゃった上に、
その後もドンドン増殖し続けて気付いた頃には200ふぁぼ超えてる
フォロワーさんも150人以上増えてたりと色々カオスな事態に(( ;゚д゚))アワワワワ

という訳で、現在ミニスカサンタ衣装を探している真っ最中でございます。
(その時の勢いで書いてしまったとはいえどうしてこうなったんだろう?)
ってか、ついったったー恐ろしすぎです。正直舐めてましたサーセンww

なので準備が出来たらこのブログに載せます(キリッ
(ここまで来たらもう後には引き下がれないですからねw)

あとサンタコスチューム一覧ページも作ってみたので以下リンクからどうぞ。
キーワードやジャンル変更なども可能なので他の衣装も探せますよ♪

サンタコスチューム@気まぐれなるが如しのショッピング

さてと、クリスマスまでに衣装決めて用意しとかなきゃ(汗。

12/21追記:
約束通りにミニスカサンタ着て晒した写真をアップしました。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

【FC2投票】ミニスカサンタ(赤)に似合うニーソは?  | ホーム |  ネトランが休刊になるらしい&トレカの写真とかVNIの歴史とか

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

【FC2投票】ミニスカサンタ(赤)に似合うニーソは?  | ホーム |  ネトランが休刊になるらしい&トレカの写真とかVNIの歴史とか

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。