★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

出雲COMICぷらねっと5コスプレ写真

かなり更新が遅れてしまってゴメンナサイ(>_<)
では出雲こみぷら5で撮影したコスプレ写真をどうぞ。

20091105_izumo_comipla5_01.jpg

『クイズマジックアカデミー』より
アロエ(茜丸さま)


20091105_izumo_comipla5_02.jpg

『Axis Powers ヘタリア』より
右:ドイツ(Siaさま)
左:プロイセン(高田 INUさま)


20091105_izumo_comipla5_03.jpg

『ローゼンメイデン』より
右:蒼星石(草太さま)
左:彗星石(みささま)

実は他にも素敵レイヤーさまの方々を撮影させて頂いたのですが、
PCで確認してみるとピンボケ写真などが多いため掲載する事が出来ず
ホントに申し訳ございませんm(_ _)m


20091105_izumo_comipla5_04.jpg

代わりに落書きボードの写真を(バキッ

それにしても最近はレイヤーさまのレベルが上がっていて
撮影する側として嬉しい反面、私の撮影レベルの未熟さが
今回かなり目立ってしまったりと反省すべき点は多いです(汗。
(そろそろデジ一眼欲しいかなぁとか思・ry)

ともあれ撮影させて頂いたレイヤーの皆様ありがとうございました!!  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

11月07日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  出雲COMICぷらねっと5参加お疲れ様でした!!

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[852] こんばんは☆
みんな楽しそうですね~♪
これからもみんな仲良く、新しい写真撮ったらまたブログにアップしてくださいね!(^^)V
()またお邪魔させて頂きますね♪ぽち
[853]
>青い海と白い砂浜さま

どうもです。
当日は色々な方と会えたりで結構楽しかったですよ~♪

また写真撮ったら載せていこうと思うので宜しくです(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

11月07日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  出雲COMICぷらねっと5参加お疲れ様でした!!

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












