★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

出雲COMICぷらねっと5参加お疲れ様でした!!

実は家から出る頃に大雨降ってたので歩く羽目になってしまい、
横殴りのアローレイン喰らったせいかズブ濡れになりながら、

20091101_izumo_comipla5_01.jpg

「ひどいよ神様・・・こんな仕打ちって」
(自分で言っててきめぇぇぇぇぇwww)
なんていう妄想独り言を頭の中に忍ばせつつも何とか到着。

20091101_izumo_comipla5_02.jpg

という事で、パルメイト出雲で開催された同人誌展示交流
即売会『出雲COMICぷらねっと5』に行ってみた感想を少し。

私は上記理由もあって11時30分頃に到着したんですけども、
その時には既に入場パンフレットが無くなってて涙目(ノ∀`)。

20091101_izumo_comipla5_03.jpg

後でモノクロ版パンフレットを頂いたのですけども、出来る事なら
カラー版を手に入れたかったなぁとか(遅刻した奴が何を言うかww)

駆け出し当初は本当に小規模で大丈夫なのか?と思ってたものの、
開催数を重ねる度に徐々に参加者数が多くなって賑やかになったりと、
あの頃の不安はどこ吹く風?という感じで盛り上がってました。

ただコスプレイヤーが多くサークル参加数が少な目というか、
本よりはラミカなどのグッズ系が多いかなぁという印象だったり。
(ただこれは同人業界全般に言える事なのですが・・・)

終盤にはビンゴ大会もあって、当選した人には景品が
貰えるとの事で私もやってみたものの見事な大ハズレに。

20091101_izumo_comipla5_04.jpg

番号聞くたびニアピン賞とかマジ勘弁iliorzili
あぁ・・・窓辺ななみたんにフラれちゃったよ(違。

なお次回のCOMICぷらねっとは会場側の予約が埋まっているらしく、
来年4月25日は鳥取県の米子市文化ホールにて開催されるらしいです。
(次回の出雲こみぷらは2010年11月14日を予定)

20091101_izumo_comipla5_05.jpg

あと2010年1月9日に同じくパルメイト出雲会場内にて、
『たぬき祭in出雲』(同人誌即売会&アニソン・ゲーソンライブ)
というのが開催されるそうなので併せて告知してみたり。
(当日のライブにはLantisの瀬名さまも参加予定)

さて今回手に入れた戦利品は何かといいますと、
同人音楽サークル『STAGIC_RECORDS』さまの
東方ミクアレンジを含むCD『初音ミク+etc...』でっす♪

20091101_izumo_comipla5_06.jpg20091101_izumo_comipla_07.jpg

本人さま曰く急ぎだったのでクオリティ低いとか言ってましたけど、
これでも十分聞き応えある仕上がりでビックリしました(汗。
彼らが本気を出した時はどんな作品になるのか期待してみたり。

では最後にイベント参加された方々本当にお疲れ様でしたっ!
コスプレ写真は準備が出来次第掲載したいと思います。

11/05追記:
コスプレ写真を掲載しましたのでコチラからどうぞ  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

出雲COMICぷらねっと5コスプレ写真  | ホーム |  少年エースA12月号買って来たぁぁぁーーっ

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[848]
こんにちは。

皆さんお疲れ様でした。
出雲って良いところですね。
松江でも同人誌の即売会は行われますが
行ってみたいと思うのは出雲の方ですね。
[851]
>タクヤさま

どもですー。

実際のところ松江より出雲の方が撮影には良い条件なんですよねぇ。
(照明の色加減やスペースなどの関係で)

とか書くと運営側から怒られそうなのでこの辺にしときますがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

出雲COMICぷらねっと5コスプレ写真  | ホーム |  少年エースA12月号買って来たぁぁぁーーっ

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。