★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

少年エースA12月号買って来たぁぁぁーーっ

私がこの手の雑誌を買う事なんて実に数年ぶりというか、
今まで数える位だったのに何故か購入してしまった。

20091031_shonenace_01.jpg

目的はもちろん綴じ込み付録の長門時計こと、
『長門有希フォトスタンドクロック』っ!!
というか、ぶっちゃけそれ以外眼中に無かっt(ry

20091031_shonenace_02.jpg

今回の付録は割と出来が良い感じで、見た目シンプルなのと
アナログ液晶時計の採用で分かりやすくしたのは正解みたい。
(去年頃にあったハルヒ時計っぽかったらスルーしたかも)

そう言えば『涼宮ハルヒの消失』が2010年春頃に劇場版として
公開されるみたいですけど、ここ数年アニメ関連から離れてたので
最近の作品には全くと言っていいほど付いて行けない罠orz

学生時代まではアニメとか漫画に結構嵌ってたんだけどなぁ。
まぁ番組見れないからってのもあるんですけどね(ノ∀`)
DVD以外で何とか見る方法って無いのかなぁ。

少年エースA 2009年 12月号 [雑誌]
少年エースA 2009年 12月号 [雑誌]

11/05追記:

後日ウェスト様よりコメントを頂きまして、映画版『涼宮ハルヒの消失』は
2010年2月6日に公開される事になった模様です。(ソースは以下から)
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4078.html

涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

出雲COMICぷらねっと5参加お疲れ様でした!!  | ホーム |  10月31日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[847]
更新お疲れ様です。
ハルヒの映画ですが2月6日かもしれないらしいです。 ソース:今日もやられやく(http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4078.html
[850]
>ウェストさま

教えて頂きましてありがとうございます。
さっそく記事に付け加えておきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

出雲COMICぷらねっと5参加お疲れ様でした!!  | ホーム |  10月31日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












