★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

ペプシあずにゃん・・・もとい、あずき味を飲んでみた

期間限定でゲテモノドリンクを出す事で有名(?)なペプシコーラから、
今回あずき味のペプシが出たそうなので買って飲んでみました。

20091023_pepsi_azuki_01.jpg

近所のファミリーマートに大量入荷してあったので2本確保
・・・なのですが、今回は1本だけ飲むという事で。
(べっ・・・別に飲みたくない訳じゃないんだからねっ!!)
という事で、以下ペプシあずきの毒味試飲レポートですよ~♪

っとその前に、改めてペットボトルのパッケージを見てみると

20091023_pepsi_azuki_02.jpg20091023_pepsi_azuki_03.jpg

「ペプシとあずにゃn(ryあずきの雅な出会い
上品な甘さとコーラの刺激が新しい」


という相変わらずメーカー側の自身ありげで何とも胡散臭そうな
キャッチコピー
と、しそ味と同じく内容量490mlの文字が。
やっぱりコストの問題で少なめにしてるのかそれとも・・・?
(何度も言いますが通常は500mlです)


20091023_pepsi_azuki_04.jpg

蓋を開けてグラスに注ぐと何となく小豆っぽい匂い。
そして見るからに赤い!!というか怪しさを醸し出す色。
これで通常の3倍エネルギーが回復するのかな?(いやいやw

ってな訳でさっそく・・・


「あずにゃん、飲みまぁぁぁーす!!」


・・・・・・


って、あれっ??意外と美味しいぞこれ!!(ホントですって)
少なくとも数ヶ月前に飲んだペプシしそ味よりは良い味してるかも。

飲んだ感想はコーラの炭酸による刺激と、そこに確かに存在する
小豆(あずき)っぽい甘ったるさによる絶妙なハーモニーというか、
まさに謳い文句通りの結果で拍子抜け( ゚Д゚)ポカーン


20091023_pepsi_azuki_05.jpg

ついでなので一緒に買ったファミチキ食べながら(ぇー。
コレもまた意外と口に合う感じで結構イケるというww
もしかしてこの食い合わせも悪くない・・・のか??


20091023_pepsi_azuki_06.jpg

そして完食。ごちそうさまでしたーーっ!!

ふっふっふっ・・・かつて激マズイと言われていた伝説の
初代ポーションが平気だった私に抜かりは無かったZE☆
(まぁただ単に私の味覚が変なだけかもしれませんが)

さて残ったもう1本はどうしよう?(笑。

けいおん! 唯&梓 ビッグタオル[コスパ]《予約商品10月発売》
けいおん! 唯&梓 ビッグタオル[コスパ]《予約商品10月発売》

サントリー ペプシ あずき490mlPET×24本入
サントリー ペプシ あずき490mlPET×24本入  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

10月24日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  10月17日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月24日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  10月17日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












