★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

74式戦車に試乗した時の動画@陸上自衛隊米子駐屯地

という訳で、10月10日の米子駐屯地創設59周年
記念行事にて74式戦車の上に乗った時の動画を投下。
(高機動車で場所移動してから戦車に乗ってます)


YouTube - 74式戦車試乗@陸上自衛隊米子駐屯地


さすがに路面が凸凹な上に一般人を乗せてるから、
無茶な運転しないだろうと思ってた私が甘かったです。
おまけに見た通りの不整地だから乗り心地も最悪。

カメラ片手に中腰になりながらも何とか耐えてたんですが、
上下左右の揺れが激しすぎて何度ヒヤッとした事か(;´Д`)

ってか戦車の挙動を舐めてましたorz
重そうな見た目に反して加速とか凄いし。

まぁ本来は両手で手摺をしっかり握って乗るものなんですけどね。
お陰でしばらくの間は手足などに脱力感や筋肉痛が・・・。

でも滅多に出来ない貴重な体験だったので楽しかったです。
(もう一度乗りたいかどうかは別としてw)

20091016_jgsdf_type74_tank.jpg

上の写真は展示スペースにあった74式戦車。
間近で見ると結構デカい(汗。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

10月17日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  米子駐屯地創設59周年記念行事レポートその2

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月17日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  米子駐屯地創設59周年記念行事レポートその2

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












