★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

ミニ四駆プルバックカー(BOSS缶コーヒーのオマケ)@ふぁみま

預かってたメンテ済みPCを送り届けようと思って出掛けたら
約束の時間より早かったんで、通りすがりのコンビニで買ってきた。

20090928_mini4pullback_01.jpg20090928_mini4pullback_02.jpg

『自由皇帝 リバティーエンペラー・ブラックスペシャル
in サントリーBOSSレインボーマウンテン缶』
←長っww
※ちなみに『風のレーサー侠』主人公(侠仁義)のマシンです。

20090928_mini4pullback_03.jpg20090928_mini4pullback_04.jpg

オマケの割にモデルの出来は結構良い感じですね~。
ホイールやシャーシ裏側のモールドもちゃんと再現されてるし、
さすがタミヤ模型が監修しただけの事はあります。

ってか、ファミリーマートの入店音が聞こえる度に
「ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー♪」
と脳内再生されてて笑い堪えるのに必死だったとか言えな(ry


【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった

それにしてもこの曲の中毒性は異常ですねホント(;´Д`)
何だか私もテンション上がって来たぁぁぁぁーーー!!(ぇ

【予約】ダッシュX1・原始皇帝 プロトエンペラー VSシャーシ(No.94708/ミニ四駆/タミヤ/2009年11月)
【予約】ダッシュX1・原始皇帝 プロトエンペラー VSシャーシ(No.94708/ミニ四駆/タミヤ/2009年11月)

<21%OFF> 1/32 スーパーミニ四駆 メモリアルボックス Vol.1 【タミヤ: 玩具 プラモデル】
<21%OFF> 1/32 スーパーミニ四駆 メモリアルボックス Vol.1 【タミヤ: 玩具 プラモデル】  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

ブログペットからのテスト投稿  | ホーム |  Puppy Linuxでインターネットに接続してみた

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログペットからのテスト投稿  | ホーム |  Puppy Linuxでインターネットに接続してみた

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












