★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

カラオケ屋で歌ってきたー

友人からカラオケ誘われたので、
松江市内のバナナヴォイスに行ってきました。

んで今回歌った曲はというと、

・HEATS / 影山ヒロノブ
・SKILL / JAM Project
・未来への咆哮 / JAM Project
・clover / meg rock
・プラチナ / 坂本真綾
・シアワセうさぎ / あまね+ビートまりお
・ウサテイ / IOSYS
・ワールドイズマイン / supercell feat.初音ミク

覚えてるのでコレくらいかなぁ?

というか思っきり歌ったら声潰れましたorz
そもそもJAMプロ入れた時点で無謀過ぎだったかと・・・。

やっぱ普段あまり大声出さない人が無茶すると
ロクな結果にならないって事なのかも(汗。
あぁぁぁぁーーー喉痛いぃぃーー。・゚・(ノд`)・゚・。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

Puppy LinuxをCDに焼いて試してみた  | ホーム |  メイド服とキーボード?な写真

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[830]
こんにちは。

坂本真綾さんのプラチナには、いろいろと思い出があるので
とても好きな曲です。
[831]
>タクヤさま

こんばんわです~。

確かこの曲はカードキャプターさくらの第3期OPだったかな?
あの頃は声優ラジオ番組のエアチェックとかやってたなぁ(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Puppy LinuxをCDに焼いて試してみた  | ホーム |  メイド服とキーボード?な写真

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












