★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

『私の恋愛身分証明書』というのを試してみた

今日twitterのタイムラインに流れてて興味が沸いたので、
さっそく私も試してみましたですよー♪
※性別欄にツッコミ入れる事を禁じます(ぇ。

さて気になる結果は・・・


20090911_love_identification.png

『寂しがりなのに相手を突き放す恋愛である。』

ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも恋愛総合力33点とかwwwオワタ\(^o^)/

そりゃそうと、この手の占いや診断とかの類って
どうして性別不詳とかいう項目が無いんだろうか??
(もうこの時点でバイセクの私涙目だったりww)

というか性別とか関係無く好きな相手と付き合ってみて、
幸せだったらそれで良い
んじゃないかなぁと思うんですけどね。
周りからの目線とかそんな事は正直どーでもいいですw

まぁそんなこんなで、私と相性診断したいとかいう物好きな
方が居ましたら以下リンクから試してみるといいかも~(笑。

私の恋愛身分証明書
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=0909117814aa9c68155765
 | 【コメント : 7】
Sponsored Link
 

所持ブログリストを追加しました。  | ホーム |  自転車と車との接触事故を目撃

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[814]
どうも 物好きです。
相性診断の結果、こんな感じになりました。いろいろ吹くw
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=0909117814aa9c68155765&k2=09091132274aa9e62ce628f

男女にハッキリ分かれていてあたりまえという考え方が気にくわない私です。
そもそも男女の入力って意味有るのかなーとw

では失礼しました☆
[815]
>しまむらさきさま

こんばんわー♪
相性診断&結果報告ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

『やや子供っぽいところはありますが、いい勝負で問題ありません。』
↑↑すいません、コレ見て吹きましたwww

ひょっとしてお互い似たり寄ったりなのかも?(マテw
[819]
はははっd(*^0^*)d 私もやってみたよ。
ソラリスさんとの相性は
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=0909117814aa9c68155765&k2=09091269394aaa6fa1a25ac

こういうのって面白いね~♪
[820]
私もやってみました。
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=0909117814aa9c68155765&k2=09091259444aaae91fb1441

どうやら相性はよさそうですwww
これからもお願いします.
(71点なのに彼女がいない????)
[821] 皆様ありがとうございますー♪
>あおさま

『男を勘違いさせt(ry』(((( ;゚д゚)))アワワワワww
でも私は男っぽくないんで大丈夫かなぁとか?(ぇw
何だか頼れるお姉様って感じがしますです(〃▽〃)。


>ヒロぽんさま

ホント相性良さそう(笑。
こちらこそよろしくですヽ(´▽`)ノ

それにしても 『油断を誘う男性です。』ですかぁ。
一体どんな罠を仕掛けて来るのか気になりますww

あと恋愛は点数なんかじゃなくて、いかに相手と
一緒に楽しく過ごせるかで決まるものですよん。
(私も今は独身ですけどねw)
[861]
こんばんは(*´ω`*)
ブログ訪問ありがとうございます☆
私も試してみました、相性81%!!
ハイスコアです。イケるかもしれないと思わせる数字ですね(笑)
ブログにも記事書いたので、TBしてます(出来てるかな?)
またきまーす(´∀`*)ノ
[862]
>elさま

はじめましてこんばんわ~。
TBは残念ながら届いてなかったようで(´・ω・`)

それにしても相性81%だったとは驚きです(汗。
また機会があれば覗いていってくださいまし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

所持ブログリストを追加しました。  | ホーム |  自転車と車との接触事故を目撃

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












