★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

歯医者で親知らず抜いてきた(2本目)。

今日は虫歯になってた左上の親知らず抜いてきました~。

相変わらず歯はシッカリ生えてたんで、抜歯する時は前回同様
またバキィッ!!と派手な音立てるのかと身構えてたんですが、
今回は小さくギシッという感じで痛みも殆ど感じなくて

「あるえぇぇぇーー??」

という間に意外と呆気無く抜けちゃいましたww
↓↓ちなみに抜けた歯はコレ。

20090901_dental_01.jpg

ってか結構太っといなぁ(汗。

本当なら歯根が真っ直ぐ付いてるらしいんですけど、私の場合
1本だけ妙な曲がり方してたんでちょっと難儀したみたい。
あとこのまま抜かずに放置すると飛び出た所から折れて、最悪の場合
大掛かりな手術が必要になるとかで早く気付いて良かったなぁと。

ついでに隣の奥歯に出来た虫歯も被せ物をするべく
型取りしてもらったんですけど、途中で液体ゴムが口の中に
ひんやりドロドロ広がってて凄く気持ち悪かったなぁ(;´Д`)

これで残るは右上の親知らずだけになりましたとさっ♪

という訳で以下おまけ画像。


20090901_dental_02.jpg

何となく足っぽく見えたんでシルクハット描いてみた。
後悔はしていない。(元画像はこちら)  | 【コメント : 6】
Sponsored Link
 

熱暴走気味のメインPCを最適化してみた  | ホーム |  不具合のあるノートPC(NEC LaVie S)その後

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[803]
こんにちは。

早期発見は大事ですね。
歯を抜くときって痛くないんですか?

おまけ画像笑えました。
[804]
>タクヤさま

こんばんわですー。

上の歯抜いた時は大した事無かったですけど、
前回下の歯を抜いた時はもの凄い激痛が走って
暫く悶え苦しみましたですよ(;´Д`)

どちらにせよ恐怖に苛まれる事は確実なので、
出来る事なら歯医者の世話になりたくないなぁと(苦笑。
[805]
歯、(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん というか、すごくかわいいんですけど。

無事抜けて良かったよ。
私の友だちは、抜いている途中で折れました。
・・・その後は、「手術」となりました。
怖いです(・_・、)
とにかく無事に抜けて良かったよ。



リンク付けさせてね。
[806]
>あおさま

こんにちわですー。
おまけ絵はアドリブで描いてたらこんな感じに(笑。

やっぱり折れると手術なんですね・・・痛そうです。・゚・(ノд`)・゚・。
次の歯も無事抜けると良いのになぁとか思ってます。

あとリンクありがとうございますー♪
こちらからもリンク貼らせて頂きましたvv。
[807]
結構、根がすごいんですね。

僕も抜歯経験があるので、
あのなんとも独特な音は知っています。
いかにも「抜く」という音。

おまけ画像にはウケましたwwww
たまに、脚に見える根菜って
あったりしますが、それのようです。
[809]
>とすぼーさま

抜く時の音というか感覚はかなり恐怖を覚えるんで苦手です(;><)

しかしこういう歯を見てると、中に小人さんが埋まってたんだなぁとか(違w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

熱暴走気味のメインPCを最適化してみた  | ホーム |  不具合のあるノートPC(NEC LaVie S)その後

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












