★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

不具合出るノートPC預かってきました

友人のノートPC(NEC LaVie S)に不具合が出たらしいので
今日行って診てた訳なんですけども、サウンド認識エラー
が起こる上にドライバ色々試しても当たらないし、かと思えば
キーボードにも不具合あったりと、数時間格闘しても一向に
解決出来なかったんで修理を試みるべく一旦預かる事に。

20090827_ls55h54dv.jpg

果たして無事に修理出来るのだろうか!?
何だか久々に萌えて燃えてきたZE☆

という事で次回に続きます。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

自作PCに当ててる扇風機の音が耳障りな件  | ホーム |  けいおん!の澪ちゃん等身大フィギュアが欲(ry

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[801]
お疲れ様です。

私も修理とかよく頼まれますよ。たいていが直せない原因なんであんまり役に立てないんですけど…ウイルスとか、寿命とか、仕様とか。

最近知ったんですけど、vistaってセーフモード起動してもパスワード入力画面に飛ばされちゃうんですね。
パスワード忘れ&セットアップCDどっかいったら、もうクリーンナップしか残ってないのかという…(汗
((zipにパスワードかけれないくせに

まぁ、直ることを祈ってます。
私はサウンド認識エラーに出会ったことがないんで症状がわかりませんorz
[802]
>藍沢 冬月さま

どもですー♪

このマシンも発売してから10年近くになるんで、
ひょっとしたら寿命なのかも知れないです(´・ω・`)
まぁそこで諦めないのが私の悪い癖なんですけどねw

しかしvistaってそんな仕様なのですかー??
私は触った事が無いので知らなかったです(汗。

もし起動出来ないのなら一度中のHDD取り出して、
USB経由とかでデータだけでも取り出す事は可能かと。
(但し暗号化とかしてなければの話ですけども)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

自作PCに当ててる扇風機の音が耳障りな件  | ホーム |  けいおん!の澪ちゃん等身大フィギュアが欲(ry

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。