★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

ダイソー105円ステレオイヤホンを使ってみた

MP3プレーヤー(axn205)付属イヤホンが断線してしまったんで
ダイソー100円イヤホンを買ってみたものの、聞いてみたら
全体の音が篭るうえ音像がボヤケ過ぎてて全然ダメorz。

装着感は特に問題ないものの音がスカスカだし、何より中音域が
無駄に主張し過ぎてて聴き疲れするのが大きなマイナスポイント。

ハッキリ言って全く使い物にならんわっ!!

うーん・・・これは失敗だったかもです(´・ω・`)
一応以下にスペックとか書いておきます。

20090815_daiso_stereo_earphones.jpg

品名:ステレオヘッドホン3m
発注:ヘッドホン-3
形式:ダイナミック型
再生周波数帯域:20~20000Hz
インピーダンス:32Ω
音圧感度:100dB/mW
定格入力:10mW
最大許容入力:20mW
コード:3m
プラグ:L型ステレオミニプラグ(直径3.5mm)
重量:約23g(コード含む)

でも他に予備が無いんで暫く使ってみようかなと。

09/05追記:
簡単な改造を行った事で十分使えるレベルになりました。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

歯医者へ行ってみましたですよ  | ホーム |  ブログ更新をTwitterに投稿するtwitbackrが復活したみたいです。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯医者へ行ってみましたですよ  | ホーム |  ブログ更新をTwitterに投稿するtwitbackrが復活したみたいです。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












