★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

メガネ修理完了しました♪

昨日不注意で壊してしまったメガネが無事直りましたー!!

20090806_glasses.jpg

メガネの三城へ持って行ってネジ交換とフレーム調整を
して頂き見事復活っ!!しかも無料v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

改めて掛けてみると以前よりクッキリ見える様になって
目の疲れがかなり軽減出来ましたですよ。

まぁ今までが歪んだ状態だったんで不具合出て当然なんですけど、
僅かな調整だけで随分と見え方って変わるんだなぁと。

今度から壊さないように気を付けなきゃです(;´Д`)

追記:
またも不注意でメガネのレンズ割ってしまいましたorz  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

プリクラ撮ってみたー!!  | ホーム |  メガネ壊れましたぁぁぁぁーーーっ!!orz

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[768]
メガネの三城なんですね。
うちも息子のメガネをメガネの三城で作りましたわ。

メガネって高価ですからね、、、、壊れたらショックですよね。でも、これをきっかけに調整してもらって、くっきりに見えたなら良かったよ~。
目の疲れは辛いですからね。私は、視力が良く、見えすぎて疲れます。(;^_^;)
[770]
>あおさま

確かにメガネって結構高いですし、かと言って掛けない訳にもいかないですし。
今回無事に修理出来たので暫くは買い換えなくて済むかも(笑。

でもメガネ掛けてる間は疲れるので目薬は必須ですね~。
[772] 目薬
目薬って、コンタクトの方だけか必要というのではないのですね。
さっそく、買いに行きますe-461
疲れ目専用ですよね。
[773]
>あおさま

私は疲れ目というかドライアイなので、目薬が手放せないんですよ(汗。

あとクールタイプは目に良くないと眼科医から聞いてたので、
刺激の弱いタイプをオススメします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プリクラ撮ってみたー!!  | ホーム |  メガネ壊れましたぁぁぁぁーーーっ!!orz

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












