★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

メガネ壊れましたぁぁぁぁーーーっ!!orz

↓その時の様子はこんな感じ。

20090805_broken_glasses_01.jpg
20090805_broken_glasses_02.jpg
20090805_broken_glasses_03.jpg
20090805_broken_glasses_04.jpg

適当に投げっぱ置いてたメガネが何処へ行ったか分からず探してたら、
自室にあったメンテナンス中のPCにつまずいてグシャリとlilorzlil


20090805_broken_glasses_05.jpg20090805_broken_glasses_06.jpg

ネジが折れてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも微妙にフレーム歪んでるし・・・。

という訳で、片方のテンプル(メガネの横フレーム)使って
何とか支えつつ上の絵を描いてみたりしてた訳なのですがw
そんな事よりさっさと修理に出せと(ry

明日メガネ屋さんへ持って行こうと思います(´・ω・`)

追記:
メガネ屋さんで直してもらいましたヽ(´▽`)ノ  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

メガネ修理完了しました♪  | ホーム |  初めて使ったマシン(NEC PC-9801RA)とWindows3.1の話

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

メガネ修理完了しました♪  | ホーム |  初めて使ったマシン(NEC PC-9801RA)とWindows3.1の話

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。