★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

松江のコスイベ『とき☆めき TONIGHT 3rd Stage』での写真とか

えっと、更新が遅くなってスミマセン(汗。
ようやく記事が纏まったので書いてみたいと思いますですよ~。


20090728_tokimeki_tonight3_01.jpg

ここがコスプレイベント『とき☆めき TONIGHT 3rd Stage』の
会場となった『hydro reaction3』(hydro3)なんですけども、
何しろ実際に来るのは初めてな上に狭い路地にポツンとあったんで
前もって地図見てなければ危うく見落とす所でした(;´Д`)。

んで2階の会場に入ってみるとカウンターに置かれたモデルガンと
格好良い店員のお姉さまがお出迎えヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ってそういや室内の写真撮ってなかったぁぁぁぁorz
まぁその辺は検索サイトとかで(ぉぃw

という事で、その時に撮った写真を掲載します~♪

20090728_tokimeki_tonight3_02.jpg

ペルソナ3主人公の三虎さまとゴスロリ姿の瀬薙さまによる
銃撃戦(実際には撃ってませんw)が始まったかと思いきや、


20090728_tokimeki_tonight3_03.jpg

そこに朱莉さまも加わって三つ巴の戦いっぽくなってたりとかw

そんな勇姿(?)を見てた私もいつの間にかこんな格好に。


20090728_tokimeki_tonight3_04.jpg

やっはベレッタ2丁構えって良いですね~。すごく萌え燃えますww
(ちなみに素っぴんなので顔は隠してます)

あと白衣姿でスナイパーライフル片手に格好良く決めポーズ!!



20090728_tokimeki_tonight3_05.jpg


・・・おっ・・重いぃぃぃぃーーっ( >Д<;)
しかも思いっきり腰引けまくってるしww

それもその筈で、このレミントンM40A1(M700の改良型)の重量は実に
3kg以上あるらしく、右腕プルプル状態&銃身持ち上げるだけで精一杯(汗。
後になって素直に両手持ちすれば良かったなぁと(´・ω・`)。

ってか、こんなスナイパーに狙われたら嫌だ!

幾らMGSのオタコンでもこんな華奢な身体ではない・・・はず?
いや比べちゃいけなかったですね、失礼(汗。

他にも3人相手にフルボッコされt撃ち合うシーンとかやったものの、
あろう事か写真を撮り忘れてしまうという大失態してしまったりorz

参加人数はそれほど多くなかったんですけども、顔見知りのレイヤーさまや
花鳥で出会った方々とのんびり会話したり楽しい時間を過ごしましたヽ(´▽`)ノ

そう言えば昔花鳥風月でSHAZNAのギター(?)のコスやってた人も参加してて
話を聞いてみると、当時IZAMコスの人(実は私の友人w)と合わせやってたとか、
他にも私が以前鳥取でお会いした某女装レイヤーさんの名前が出て来たりと、
意外な所で人々の繋がりがあってビックリしましたです(汗。

何だかんだでイベント参加続けてて良かったぁぁぁ!!ヾ(≧ω≦)ノ
えっ?前に参加休止するとか書いてたんじゃないかって!?聞こえn(ry
まぁ都合が付いた時にでも参加しようかなって事で。←結局そーなるのかw


20090728_hydro3_01.jpg20090728_hydro3_02.jpg

それと帰り際にチラシ貰ったのでちょっと店の宣伝っぽく(ぉ。
今度また機会があったらシューティングとかやってみようかなぁと。

そして今気付いたんですけど記載してた地図リンク間違えてましたorz。
正しくはこの周辺です。大変申し訳ありませんでしたっm(_ _)m
やはり実際に行って確かめた方が良かったのかも(汗。

ともあれ当日参加された皆様お疲れ様でしたっ!!  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

メインPC構築完了とベンチマーク結果  | ホーム |  女の子の声になろう!って本が売り切れてる件について

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

メインPC構築完了とベンチマーク結果  | ホーム |  女の子の声になろう!って本が売り切れてる件について

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












