★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

女の子の声になろう!って本が売り切れてる件について

世の男性諸君(女装含む)が女声を目指す為のボイストレーニングブック
女の子の声になろう!ってのを買う為に書店回って探してたんですけど、
どこ行っても売ってないし楽天も品切れ状態で万事休すでありますorz

以前から女声が出したくてボイスチェンジャーとかに興味を持った所へ
この本が出版されたんで、これは何とかして手に入れようかと思ってます!!
でもって機械に頼らない自分の女声で歌ったり喋ったりしてみたいなぁ~。


女の子の声になろう!

今月24日発売ですぐ売り切れたって事は相当需要があるのかも!?  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

松江のコスイベ『とき☆めき TONIGHT 3rd Stage』での写真とか  | ホーム |  松江のコスイベ『とき☆めき TONIGHT 3rd Stage』に行ってました♪

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[758] こんにちは
すっかり品切れ状態みたいですね。もしかしたら、増刷されるかなぁ。
出版社に問い合わせてみるとか。
私、したことありますよ~v-213
[760]
>あおさま

相変わらず品切れのようですね~。
楽天とかアマゾンにも無いみたいですし。

今度出版社に問い合わせしてみようと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

松江のコスイベ『とき☆めき TONIGHT 3rd Stage』での写真とか  | ホーム |  松江のコスイベ『とき☆めき TONIGHT 3rd Stage』に行ってました♪

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












