★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

松江メイドクラブ『愛に恋』が今日限りで閉店ですとっ!?

暫く行かないうちに松江のメイド喫茶『愛に恋』のサイトが出来てると思いきや、
なんと今日限りで終了と書いてあったのを見て更にビックリ状態ですよ!!
(ってかサイトの存在に気付くの遅すぎましたorz)

んでサイトに書いてある日記をささーっと読んでみると、どうやら店長さんが
入院していたとか何とかだったそうで・・・(´・ω・`)。

という訳で今さっき行ってきましたよ松江市まで(ぉ。

なのですが・・・


着いた頃には店じまい中だったというorz

まぁそりゃそうだというか、たまたまアクセス解析のキーワード検索を
見付けて確認後に家から出発したのが夜7時半ですからねぇ(汗。


しかもわざわざ親戚の車借りてまで行ったとかもうね、


あたいったら最強のバカねっ!!

と自分自身に問い質したいくらいですホントに(;´Д`)。
ちょっと冷静に考えたら電話で確認すりゃ良かったんじゃないかと(ry。
(何だか知らないけどチルノの気分が少し味わえた気がします)

まぁ何と言いますか、毎度の事ながらその物凄い熱意というか
潜在能力を他の事に向けろとか色々言われそうですがw
普段は筋金入りの駄目人間なのにこーゆー時に限って(ry

まぁそんなこんなで帰ろうとした時にふと白潟天満宮で祭りやってるのが
見えたんで、駐車場に車止めて天神様を拝んでみたり散歩してみたり。

20090725_matsue_white _lagoon

願い事はもちろん「いつかメイド喫茶が復活するように」という
叶うかどうか分からない事を何故かお願いしてみたり(汗。
ここまで来るともう重症ですね私w

松江に出来てから半年くらいの短い間な上に余り行ってなかったですけども、
従業員&メイドさん達へ今までありがとう。そしてお疲れ様でしたっ!!  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

松江のコスイベ『とき☆めき TONIGHT 3rd Stage』に行ってました♪  | ホーム |  07月25日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[754]
こんにちは。
松江にもメイド喫茶があったとは。
全然知りませんでした。
松江でメイドさんを見れる店と言ったら
自分の知る限りではコミサイトぐらいですかね。
もし、復活したら行ってみたいです。
[756]
>タクヤさま

こんばんわですー。
私もこの事をもっと早く知っていればと後悔してますorz
またいつか癒しの場として復活して欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

松江のコスイベ『とき☆めき TONIGHT 3rd Stage』に行ってました♪  | ホーム |  07月25日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












