★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

FC2ブログ拍手コメントが消えてる!?

今日起きてブログ管理画面を確認してみたところ、
7月投稿分の拍手コメントが消えてましたぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
消した覚えも無いし2日くらい前まではあった筈なのに・・・。

そこで早速グーグル使って調べてみると、ユーザーフォーラム内に
同じ症状の書込みが結構あったので、どうやらFC2の不具合っぽいです。

ブログ拍手、FC2拍手でエラー発生してます - FC2ユーザーフォーラム
http://blogsns.fc2.com/forum_community/topic/12604/26261/


最新障害情報・メンテナンス情報ブログ 【拍手】【アイコン】接続障害に関しまして
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-435.html


あとこの記事書いてる途中で上記の不具合は復旧したとの事ですが、
拍手データ&コメントなどについては復旧出来なかった模様です(´・ω・`)

あぁ・・・折角頂いた拍手コメントがiliorzili  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

07月18日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  今日は私の誕生日なので本貰いましたですよ~♪

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[743]
はじめまして。
自分のブログは消えてませんでしたが
消えると悲しくなりますよね。

興味深い記事がたくさんあるので
またお邪魔します。
[744]
>タクヤさま

初めまして♪ご訪問ありがとうございます。

確かに拍手コメントが消えてしまったのは残念ですけども、
こればっかりは仕方ないので諦めてます(^^;)。

でもそのお陰で(?)こうしてコメントを頂けたのですから、
この結果は良いチャンスだったと思う様にしてます(笑。

これからも興味深そうな記事が書ける様に頑張りまーすヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月18日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  今日は私の誕生日なので本貰いましたですよ~♪

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。