★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

今日は私の誕生日なので本貰いましたですよ~♪

という訳で、実は今日が私の誕生日だったりなんですけども、
まぁこの期に及んでケーキなど食べる事も無く。・゚・(ノд`)・゚・。ウェェェン

そんな中でとある方からプレゼント頂きましたですよ~♪

20090712_30year_old_health_and_pe.jpg

30歳の保健体育』ですけどね。

・・・って何じゃこりゃぁぁぁぁwww

よりによって貰った本がコレとかもうねorz
それにまだ30入ってないってばっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そもそも『脱・魔法使い宣言』ってなんだよww
私はこう見えても賢者を目指す修行僧なんですよ!!(違。

この本の存在自体は発売当初から知っていたものの、
まさか誕生日プレゼントで貰う羽目になろうとは(汗。

という訳で、せっかく貰ったので読んでみる。


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・


ハッキリ言うとですね~


筋書き通りに行くと思ったら大間違いだっ!!

というか、中身見てて「いやいやこれは無いわぁ~」ってな感じ(苦笑。

最初の1割に書いてあるコミュニケーション方法とかはともかくとして、
残りの9割が(自主規制)の事だし、内容がちょっとマニアックというか
表紙の絵の割には中身が生々しい表現な上に、男女はこうだとかいう
固定観念とも取れる表現がイマイチ気に食わなくて萎えまくり(;´Д`)

もう何というか、オンナノコになりたい!って本を買いに行った上に
メイド服着ていた私ですらドン引きの内容ですよこれはwww
ちなみに同じ出版社(一迅社)と著者(三葉)だったりするんですけど、
そもそも愛=セク(ryって考えが余りにも短絡過ぎるんですよね~。

最後にもう一度言おう!!


現実はそんなに甘くないんだZE☆

でもって目を覚まして窓の外を見やがれっ!!

なので特に今から恋人を作ろうとしてる方には全く勧められないし、
どちらかと言うと既に付き合ってる方が対象かなぁとか思います。

30歳の保健体育
30歳の保健体育

まぁブログネタにはなったんで提供者にはお咎め無しと(ぉぃw。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

FC2ブログ拍手コメントが消えてる!?  | ホーム |  第773回「愛ってなんだ?」躊躇わないことさっ!!

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[740]
あぁ~、ちょっと遅れてしまいました。
(まだ気持ち的には12日)

お誕生日おめでとうございます。
ソラリスさんにとってすてきな1年で
ありますように。

30歳の~は、ネットをやってると、
どこかで目にすることはありましたが、
まだ見たことはないです。

いかがでしょう?
http://froms.way-nifty.com/365/2007/08/712_c5b1.html
[742]
>とすぼーさま

お祝いありがとうございます(ノ´∀`*)
今年も素敵な1年になるように頑張ります~♪

あとリンク記事に当てはまり過ぎてて吹きましたww
というより性格そのまんまだったりするのですが(汗。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログ拍手コメントが消えてる!?  | ホーム |  第773回「愛ってなんだ?」躊躇わないことさっ!!

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












