★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第773回「愛ってなんだ?」躊躇わないことさっ!!

という戦国無双の孫市ネタはさて置いて、

FC2 トラックバックテーマ:「愛ってなんだ?」


愛ってのは言葉で言うだけなら簡単なんだろうけども、
実際はカタチの無い存在なだけにどれが正しいかなんてのは
誰にも分からないし、人それぞれ色々なパターンがあるから
コレだという概念も持てないけど、少なくとも私が言える事は
互いに支え合い幸せにしていく事が愛なんじゃないかなぁと。

まぁそんな訳で私のお気に入りの1曲をドゾー。


【ニコニコ動画】少女革命ウテナ 時に愛は

この曲は劇場版『少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録』の
イメージソングだったというのを最近になって知ったというか
作品自体見てなかったんですけども、数年前に奥井雅美さんの
アルバム借りた時にこの曲いいな~って思って何度も聞いてたり(笑。

やっぱ名曲ってのはいつまでも記憶の中に残るものですね~。
・・・って、そういやここ暫くアニメとか見てないなぁ(汗。

キングレコード 奥井雅美/S-mode#3
キングレコード 奥井雅美/S-mode#3  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

今日は私の誕生日なので本貰いましたですよ~♪  | ホーム |  07月11日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[739]
お久しぶりでございます♪

えっと、テンプレート変えたんですね。デザイン面だけでなく、さりげないところに細かい工夫がなされていていいテンプレだと思いますよ。

やっとテストが終わって一息ついてるとこでございますよええ。
しかし「愛」というのは漠然としていて答えにくい問題ですね。私としては、
『あなたの私に対する気持ち、それこそが愛なのです!』位はいいたいです((黙れ
[741]
>藍沢 冬月さま

お久しぶり&テスト乙ですー♪
テンプレ気に入って頂けたようで何よりです(〃▽〃)。

>『あなたの私に対する気持ち、それこそが愛なのです!』

お礼に特製ハタキで吹っ飛ばして差し上げます♪

ってのは冗談ですけども、一度は言われてみたいかなぁとか(黙れww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

今日は私の誕生日なので本貰いましたですよ~♪  | ホーム |  07月11日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












