★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

今日は七夕なので願い事ひとつだけ

叶えてくれるなら??

FC2サーバーが軽くなって欲しい!!

もう重過ぎて何度再読込みした事か・・・しかも日付変わったしorz
幸いメモ帳にコピペしてたんで被害は少なかったですけど、
アカマイで広告出すくらいなら有料オプションにしろと(ry

では今度こそ私の願い事を。



10年前のあの頃に戻りたい。

そしてもう一度自分と向き合って正直に生きたかった
・・・のですが、過ぎ去った時間はもう戻る筈も無いので
今この時を精一杯生きていたい。

という事で、名探偵コナンのエンディングテーマ(ED5)を貼ってみたり。


願い事ひとつだけ
Uploaded by puuu302 - Explore more music videos.


続いて下川みくにさんが歌うバージョン。


YouTube - 下川みくにMikuni Shimokawa - 願い事ひとつだけ

このアレンジバージョンはEvery Little Thingを思わせる(特にサビ)
アップテンポで悪くは無いんですけども、上の原曲と比べて
サビ手前のアレンジがちょっと微妙だったりで、どちらかと言えば
小松未歩さんバージョンの方が雰囲気出てて好みかなぁと。

まぁ実のところ原曲の方がスネアドラムにメリハリがあるってのが
大きな理由だったりしますw(と言ってもスタジオ録音並みの音質を
生で出すのはチューニングしても難しいみたいですけど)

こんな具合に、音楽聴いてる時はボーカルより楽器演奏の方へ
関心が向いてしまいがちになるのは何でだろう?(^-^;

FC2 トラックバックテーマ:「七夕!短冊に書くお願い事は?」  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

自転車カテゴリ&記事を一時削除  | ホーム |  花鳥風月85コスプレ写真アップ

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[737]
ソラリスさんの話しを読んで、
あーっ、そうかーっ!
って思いました。

願い事があるような、ないような・・・という
感じだったのですが、僕も
「○○の頃にもどりたい」
それなのかも。
[738]
>とすぼうしさま

でも考えてみたら昔に戻ったところで良い方向に向かうとは限らないし、
寧ろ今まで出会った方々と再会出来ない可能性が大きいので、
何だかんだ言いつつ今を生きる方が良いのかなぁとか思ったり。

まぁ見た目だけは戻ってみたいかなぁとか(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

自転車カテゴリ&記事を一時削除  | ホーム |  花鳥風月85コスプレ写真アップ

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












