★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

エヴァンゲリヲン新劇場版・序

金曜ロードショーの『エヴァンゲリヲン新劇場版・序』を見てたんですけど、
作品そのものを見たのは今回が初めてというか、カットが多いっぽくて
話が飛び飛びなので大筋のストーリーが掴めなかったという罠(´・ω・`)

まぁTVアニメ版は放送エリア外だったりで結局見れなかった訳ですがw

そういや先月27日に『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』ってのが
公開されたみたいですけども正直見に行くかどうかはまだ未定ですね~。

あと下にさり気なく地デジ移行のテロップ出た時は吹きましたww
そこまでして必死に推進したいのかと(ry

なんていう独り言みたいな事を書いてみたり。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」  | ホーム |  久々にブログテンプレート変えてみました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[733]
僕は録画しただけでまだ見てないです。
「劇場公開版やDVD版とも異なるバージョンで、
テレシネマスターをベースに TV放映用に再調整された「TV版」」
だそうですが。
ものすごいブームになった作品のわりには
見たことがなかったので、異なるも何も無いんですけどね(笑)。
[735]
>とすぼうしさま

エヴァは1995年当時かなりのブームで社会現象にまでなった
作品とはいえ、実のところ見た事が無かったのでなんとも(汗。

まぁその頃はブロードバンドどころかアナログ回線&テレホでしたし、
今みたいにあちこち動画配信出来る環境すら無かったんで、
そう易々と見る事が出来なかったんですよねぇ(´・ω・`)

その点を考えると良い時代になったなぁとか思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」  | ホーム |  久々にブログテンプレート変えてみました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












