★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

PEPSI SHISO(ペプシしそ)←読みにくいww

コンビニ(ローソン)行ってみたらあったので買って来ました♪

20090630_pepsi_shiso_01.jpg

見た目は身体に悪そう綺麗なライムグリーン色の液体で
何となくキュウリ味のコーラを思い出しますw(飲んだ事無いけど)

そんな怪しいオーラ漂うパッケージには、


20090630_pepsi_shiso_02.jpg

『清涼感あふれる香り、しその風味が爽やかなコーラ!』

と、太文字でさも自慢げに書かれております。
これは強烈な企業精神が込められているに違いありません!!(たぶん


そういや購入時のレシートを見てみたら・・・


20090630_pepsi_shiso_03.jpg

あれっ?・・・『ペプシシソ 490ml』って書いてあるんですが(汗。
もしかして登録ミスでもしたのかなぁ~。



(つд⊂)ゴシゴシ・・・




20090630_pepsi_shiso_04.jpg

ホントだったぁぁぁぁーーーーっ!!((;゚д゚))アワワ
(通常のペプシコーラは500mlです)

たかだか『しそ』っぽい何かを入れる為だけに
ワザと10ml少なくしてるとしか思えんwww

やる事セコいぞペ○シっ!!←(落ちつけw

もしや『滋養強壮プレミアムしそエキス』でも入ってるのかっ!?
まぁそれだったら喜んで許すけど(マテw


20090630_pepsi_shiso_05.jpg

蓋を開けてグラスに注ぐと確かに『しそ』の香りですね♪
何だかいい飲み物に見えて来ましたよ(ぇw


んで味のほうは『しそ』というよりも『シナモン』っぽいというか、
駄菓子屋にあるニッキ水をコーラで割った様な微妙な感じで、
その独特の刺激に加えてコーラの甘さが口に残る何とも不思議な味。

しそっぽい何かの主張が強い気もしますがw

まぁこの手の飲み物にしては悪くなかったかなぁと。
(敢えて美味しいというコメントは控えさせて頂きますw)

私が知っている限り今までペプシが出したバリエーションは、
ペプシレッド『赤』→ペプシカーニバル『黄』→ペプシアイスキューカンバー『緑』
→ペプシブルーハワイ→『青』そして今回のペプシしそ『緑』となっているので、
次回くらいにはピンク色のペプシとか出て来るような気がします(笑。

ってかもう戦隊モノとしてセットで出せと(ry

あと期間限定らしいので飲んでみたい方はお早めに♪  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

第767回「会えるなら会ってみたい人」  | ホーム |  【ノートPC】NEC Lavie S(PC-LS55H54DV)のバックライト交換 Part2/2

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[730]
ソラリスさん、いつもありがとうございます。

シソの飲料は身体によさげですね。
不況の今だから、メーカーさんもいろいろ苦労してるんでしょうね。

ところで、置き手紙クリックしていただいているようですが、
設置されたらいかがですか?
あし@の足回りよりも軽快ですよ。^^

応援ぽちっとしてきますね。^^
[731]
>独居老人さま

応援ありがとです♪

このペプシシソといい緑茶コーラといい、メーカー側の苦労が伺えますw

置き手紙って効果あるんですね~。
私も設置しようか考え中だったり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第767回「会えるなら会ってみたい人」  | ホーム |  【ノートPC】NEC Lavie S(PC-LS55H54DV)のバックライト交換 Part2/2

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












