★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

第762回「自転車でどこいく?」

今日はちょっと友人宅のノートPCの修理(バックライト交換)の為に
出掛けてて思ったより帰りが遅くなってしまった訳なのですが、
それについてはまた後日改めて書いていこうかなと思います。
(暦ではもう昨日になってるけどキニシナイw)

でわ今回のトラックバックテーマ行ってみるでしでし~。

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「自転車でどこいく?」です!

風に吹かれて、風と友達になる事がとても大好きな私は
休みの日になると、自転車であちこちをウロウロしまくります!
自転車、といっても、今流行のロードバイクにような
ハイカラなものではなく、全身シルバーの、量産されている
ママチャリです…!

自転車で見たり感じたりする風景や騒音は、
バイ...
第762回「自転車でどこいく?」


何処って??それは私の気分次第ですww

・・・と言ってしまえばそれまでなんですけども、
例えば気晴らしに海岸沿い(直線距離で片道8kmくらい?)
まで行ってみたり、近所のスーパーに買い物に出掛けたりとか、
あと適当に走り回ったり色々と(但し雨の日は除く)。

ただ所有してるのがそれっぽい感じの自転車じゃなくて
単なるシティーサイクル(俗に言うママチャリ)な上に、

20090424_bicycle_01.jpg

変速機無しの漢仕様という罠ww

勿論サスペンションなどの生ぬるい快適装備は一切無しなので、
1速ギアと相まって長距離運転はメチャクチャしんどいです(;´д`)
それに衝撃とか問答無用でダイレクトに響いて車体跳ねまくりというか、
ハンドル切った時に前輪浮いてあらぬ方向に飛んでく事もあるくらい
非常にアウアウかつ危険な奴だったりします←(恐っww。

なので機会(というかお金)が出来たら次はコレにでもしようかなぁと。

2009モデルLOUIS GARNEAU(ルイガノ)LGS-TR2カラー:ブラック
2009モデルLOUIS GARNEAU(ルイガノ)LGS-TR2カラー:ブラック

まぁいつ頃になるかはまだ分かりませんがw  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

今月は雨が少ないんじゃないかなぁ?  | ホーム |  ジョージアCM 太陽にほえろ! 七曲署・捜査一係

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

今月は雨が少ないんじゃないかなぁ?  | ホーム |  ジョージアCM 太陽にほえろ! 七曲署・捜査一係

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












