★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

ジョージアCM 太陽にほえろ! 七曲署・捜査一係


ってのを最近テレビで放送される機会が増えたものの、
ショートバージョン(30秒)しかお目に掛かれなくて涙目orz

・・・と思ってたら、さっそく動画サイトのYouTubeに
60秒ロングバージョンがアップされていたというw
(しかし相変わらずうp仕事が早いというか)


YouTube - SUNTORY BOSS レインボーマウンテン 「宇宙人ジョーンズ 刑事」篇 60秒

ってかジョーンズさんの跳躍力は異常ww
あんなに高く飛べるなら屋根伝って先回り出来たんじゃないかと(ry

それはさておき、今回ゴリさん(竜雷太さん)が最後に言った

「悪いのは奴じゃない、奴を作り出した世の中だ」

というセリフはまさに今の世の中を象徴してるなぁと実感しましたね。
(BGMといい演出といい哀愁漂うのがまたなんとも)

まぁコレに限らず殆どの作品は世論を反映してたりするんですけども、
出来れば明るい未来になって欲しいかなぁとか思ってみたり。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

第762回「自転車でどこいく?」  | ホーム |  06月25日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第762回「自転車でどこいく?」  | ホーム |  06月25日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












