★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第760回「初デートの思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「初デートの思い出」です。

みなさん、デートしてますか?
どんなに年数を重ねても、初デートの思い出は色あせないと思います。

水谷の初デートは、京都の美術館に行って
帰りに鴨川で川を見ながら、相手の方と手を繋ぎました。

関東の方は馴染みがないかも知れませんが
京都の鴨川は、デートスポットなのです。

今...
第760回「初デートの思い出」


デートした事なんてまだ一度もないです(´・ω・`)

でも私が中学生だった頃に告白された事ならありますよ~♪


何故かクラスメイトの男子からですけど。
(気の合う相手だったので性別とか関係無かった訳ですが←爆弾発言!?)

でも当時は色々忙しかったので結局付き合う事も出来ず関係は自然消滅。
それ以降も性別問わず(男性が多かったけどw)チャンスはあったものの、
互いの波長が合わなくて途中で挫折・・・そして今に至ると(笑。

なので今後彼氏or彼女が出来るかどうかは分かりませんし、
そもそもバイセクな私に興味のある物好きな人が居るのかどうか(汗。

まぁ世間一般ではマイノリティもいいとこだったりしますけど、
中にはこういう嗜好の人も居ますよって事で。

マイノリティとは何か
マイノリティとは何か  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

第761回「心に残っている、教科書にのっていた歌」  | ホーム |  恵みの雨キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ッ!!

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[724] 暑いですねぇ(汗
お久しぶりです♪

クラスメイトの男子とは中々にびっくりですねぇ。
てか、気の会う仲間だったんなら一回デート行ってもよかったんじゃないんですか?

ちなみに京都は鴨川が凄いいいです。
って、トラックバックテーマに書いてありますね(汗

私の初デートはかの有名な祇園祭です。
ちなみに残念ながら、2人きりではなく5人くらいで行きましたorz
それってデートぢゃない(ry

私はまだまだバイセク度(何)が低いんで、そしてそもそも機会も経験もないのでなんとも言えないんですが、ソラリス様は私から見ても素敵な方ですよ♪
[728]
>藍沢 冬月さま

お久しぶりなのです~♪
私が素敵な方だなんてお世辞でも嬉しいです(ノ′∀`*)

今思うとデートに誘えば良かったなぁと後悔してますw
実はこう見えても奥手なので。つまりMっ気が(ry

祇園祭っ!!いいですねぇ~。行ってみたいなぁ。
でも家から京都までは遠いという罠orz

あと無性にドラえもんのどこでもドアとか欲しいですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第761回「心に残っている、教科書にのっていた歌」  | ホーム |  恵みの雨キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ッ!!

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












