★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

現在だるだる病が進行中??

最近暑くなってきたせいなのか物凄く身体がだるいですorz
もう何というか何もやる気が起きない~。

って、そりゃあーた・・・


室温35度じゃバテるだろwww


「そんな事は既に分かっているんだ・・・ただ、」

「エアコンどころか網戸すら無いこの状況をどう打開しろと??」

「しかし、このままでは我々の体力が持ちません!!」

「窓を開けて虫の襲撃を受けろとでも言うのかっ!?」

「大変です!扇風機からぬるい風が(ry


という様なやり取りが頭の中で繰り広げられてる訳ですがw
(お陰でモチベーション下がりまくりという罠)

ちなみに気温35度を越えると熱中症になり易いらしいので、
これは早いとこ何か対策を練らなければ(;´Д`)

ウォータークールスカーフ WCS(暑さ対策・日射病・熱中症対策)クールビズ2P13Apr09
ウォータークールスカーフ WCS(暑さ対策・日射病・熱中症対策)クールビズ2P13Apr09  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

恵みの雨キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ッ!!  | ホーム |  皆既日食?ねぇ、それって美味しいの??(違

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[719] クールビズなんて大嫌い(><)
そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。(><)
西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだからクールビズなんて発展途上国みたいで、洋服ではないよ。(><)
せいぜい和服・人民服・民族衣装などの部類だよ。(><)
ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?(><)
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。
[720]
>クールビズなんて大嫌い(><)さま

携帯IPからの一斉送信コメントスパムだと
分かった上で敢えてコメント返答してみます。

確かにそちらのご意見も一理あるとは思いますが、
今この暑い環境下において機能美として考えると結構キツイです。
寧ろそんな暑苦しい格好でよく日中平気で居られるなぁと思います。

仮に誰がどんな格好して過ごそうとそれは当人の勝手ですし、
もし周囲の状況に見合わないのであればそれぞれに合わせた
容姿や格好へと変えていけば良いだけの話であって、
今回それがたまたまクールビズスタイルに変化しただけの事。

なのに文化だのなんだのという固定観念を無理やり
取り入れようとするのはお門違いもいいところではないかと。
まずはクールビズ=発展途上国という考えを捨て去るべきです。

あと恥ずかしいかどうかなんてのは他人が決めるのではなく、
自分が少しでも恥ずかしいと思った時点で決まるものです。

スパム行為を行う程のパワーがあるのなら、もう少し周囲と
自分の価値観を広げる努力をしてみては如何でしょうか?

最後に、貴重なご意見誠に有難うございました。
今後の参考にさせて頂きます。
[725] ご意見ありがとうございます
きちんと着るべきスーツを中途半端に着るのは、いかがなものかと思います。
不快だと感じる人が結構いるということも理解してほしいですね。
[726]
>クールビズなんて大嫌いさま

ご返答ありがとうございます。

私のコメントにもあります様に、勿論正式な場面においては
それ相応の礼儀や着こなしなどによって対処しているつもりです。

しかし日常においてまで服装容姿に厳しい制限を与えてしまう様では、
この多様性を象徴する現代社会にはそぐわないとも考えております。

西洋文化が必ずしも日本に適応出来るとも限りませんしその逆も然りで、
各国の民族衣装にしても地域の適応性や文化などを考えた結果なのです。

不快に感じる方々が居らっしゃるのは重々承知しており、それについて
反論される姿勢も大いに結構なのですが、最初のコメント時にもう少し
お手柔らかに対処して頂けたならと思うと残念で仕方ありません。

もしご不満があるのでしたら環境省に直接問い合わせてみては如何でしょうか。
http://www.env.go.jp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

恵みの雨キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ッ!!  | ホーム |  皆既日食?ねぇ、それって美味しいの??(違

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












