★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

掃除したらこんなものが出てきましたよっと

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「掃除したらこんなものが出てきました」です。

普段から完璧に部屋をキレイに掃除している、という方は
もしかしたらこういうことはない…のかもしれませんが、
久しぶりに、しばらく片付けていなかった場所を整理してみたら、
なんだこれは!というものが出てきた、そんなことはありませんか?

買ったことさえ忘れて...
第755回「掃除したらこんなものが出てきました」


今まさに掃除してる真っ最中だったりなのですが、
そんな中で押入れの奥底からこんなものを発見。


20090618_pcva14xtap.jpg

実はコレ、以前にDVI化改造を施しつつも音声入力未実装だった上に、
途中でコネクタ接触不良のため映らなくなって、結局中途半端なまま
お蔵入り状態だったSONY VAIO用液晶(PCVA-14XTAP)なのです。

しかも気付けば2年くらい経ってるしww
あれだけ手を付けると言っておきながら放置プレイとかかもうねorz
今度こそちゃんと復活させなければ(汗。

でもその前に、手当たり次第に物事を始めては集中出来ず
途中で投げ出してしまう癖を何とかしないとなぁ(;´Д`)  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

皆既日食?ねぇ、それって美味しいの??(違  | ホーム |  今更はてなブックマークはじめました。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

皆既日食?ねぇ、それって美味しいの??(違  | ホーム |  今更はてなブックマークはじめました。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












