★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ

第754回「正しい筆順で字を書いていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「正しい筆順で字を書いていますか?」です。

私がとてもコンプレックスを抱いている事、それは、「筆順」です!
小学校の頃から、先生の言う事も聞かず、ゴーイングマイウェイな
筆順で周囲を驚かせていました。
左利きで、なおかつランダムに動く私の筆遣いが、
余計におかしく見えていたようです;;

現在は、パソコンが普及し...
第754回「正しい筆順で字を書いていますか?」


私はいつも書きやすい順番で書いているせいか、
筆順とか結構バラバラだったりします(汗。

というか分かりさえすれば良いやと適当に書いてしまうので、
その文章を周りにの人に見せると困った顔される事が多いです。

崩し過ぎて読みにくいからww
(なんという矛盾www)

なのでコレ使って書き順覚え直したほうが良いかなぁとか思ったり。

漢検 ニンテンドーDS「250万人の漢検~新とことん漢字脳47,000」
漢検 ニンテンドーDS「250万人の漢検~新とことん漢字脳47,000」

でもその前にDS本体買うのが先ですけどね(汗。
誰か私にください(黙れww

まぁそんなところかなぁ~と。  | 【コメント : 0】

06月17日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  自転車で稲佐の浜まで行ってみた

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月17日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  自転車で稲佐の浜まで行ってみた

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、記事掲載のコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。

いずれの場合も引用元を記載して頂けますと幸いです。