★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

自転車で稲佐の浜まで行ってみた

昨日サーバーエラーの酷さに嫌気が差してしまったので、
気晴らしに自転車乗って稲佐の浜まで行ってきました♪


20090614_izumo_inasanohama_01.jpg

左から弁天島、霧で隠れそうになってるのが高見平山、
続いて高尾山、坪背山だったかなと思います。
(余り自信無いのでもし間違ってたら指摘よろしくです)

ちなみにここはサーファーの方々が良く来るらしくて、
この時も何人か海でサーフィンやってたり。
まぁ私はカナヅチなので(ry


暫く休憩して帰り際に日本海沿岸を走っていると、
目の前にウミネコの群れが!?

急いで自転車を安全な位置に止めデジカメを取出す間にも、
その群れはどんどん私の横を過ぎ去ってゆく~(TДT)

んで、ようやく撮影出来たのがコレ。


20090614_izumo_inasanohama_02.jpg

何せ咄嗟の事だったんで連射モードに設定する余裕無かったし、
フルオート1発撮りなのでコレ1枚だけという苦しい言い訳w

確か撮影した時の動作は両目で目標補足しつつ電源オン→
ズームボタン押しながら軌道予測→ファインダーをチラ見して
・・・あとは指が勝手にシャッター切ると(ぉぃw

まぁサーバーエラーしたお陰で良い写真が撮れたのも
怪我の功名って事で、こういうのもたまには良いかなぁと。
もちろん全身筋肉痛になったりしましたけどね(;´д`;)
やっぱ運動不足・・・ゲフンゲフン

06/15追記:
ウミネコを撮影した時のExif情報を一部載せときます。

[機種] Canon PowerShot A70
[F値] 7.10
[シャッタースピード] 1/1002秒
[焦点距離] 16.22mm(テレ端)  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

第754回「正しい筆順で字を書いていますか?」  | ホーム |  FC2サーバーダウンとかマジありえんorz

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第754回「正しい筆順で字を書いていますか?」  | ホーム |  FC2サーバーダウンとかマジありえんorz

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












