★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

どうしますかぁ?バトン

え~っとですね、とある方から無理やり指名されたので
久しぶりにバトンやってみようと思まーす♪

 どうしますかぁ?バトン from 藍沢 冬月さま

●100万円落ちていますどうしますか!?
 実は札束の表2枚だけ本物で、
 残り98枚は全て紙切れだったとかww

●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
 あなたを、犯人です(違。
 『な人』が抜けておりますぞご主…お嬢様(って誰?

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
 敢えて何もしないという選択肢は無いのですかそうですか。

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
 お茶や牛乳などと一緒に強引に飲み込む(ぇ。

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
 だからバトン指名されたのですねww
 
 私は地面に落ちていた1着のメイド服を見るなり不審に思いながらも
 そのまま通り過ぎようとしたところ、ふと何かに呼び止められた気がしたので
 恐る恐る引き返しつつ声のする方向へ近付いて行ったその瞬間!!

 メイド服は突然輝き出し、光のベールに囲まれた私は成す術も無く・・・
 そして気付いた時には魔法少女が持ってそうな杖とメイド服を纏った姿で、
 「これが…私…なのか??」とでも言わんばかりの予想外の事態に困惑。

 しかも呪われてるせいか外れない!!(なぬっ?
 「ちょwwこれ何かの罰ゲームですかwww」

 力任せに外そうと何度試みるも、所詮非力な身体ではビクともせずorz
  「う”~…このまま帰る訳にもいかないしどうしよう…」

 果たして私は一体どうなってしまうのか!?
 続きはWEBで!!(バトンに答えた結果がこのザマだよ!)

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
 そして金曜ロードショーがあったのを忘れると。
 ボーン・アイデンティティー見たかったのにぃorz
 バトンに答(ry

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
 多分仕事に付いて行けない(私がw)

●サイフを落としましたどうしますか!?
 手元から離れるとアラームが鳴るので大丈夫♪

 リーベックス 離れるとアラーム WSA500大事な顧客データが入力された情報端末などの、紛失や盗難防止に!

 落とし物だけでなく防犯対策にも有効ですよっと。

●家のドアを鍵で開けようとしたら開きませんでしたどうしますか!?
 ヘアピン使ってピッキングゥ~♪
 (もちろんそんな事はしてませんw)

●休みの日、友達がみんな用事で遊べない時、貴方は何をして過ごす!?
 メイドさんの格好で横になって休む。もしくはネコと戯れてる夢を見る。
 とにかく寝る!!

●前から野良犬が走ってきますどうしますか!?
 さあ、私の胸に飛び込…もうとして華麗にスルー(´・ω・`)ショボーン

●明日地球が滅亡するとしたらどうしますか!?
 何とかして止めに行く。
 今こそメイド戦士の出番だ!!(しつこいw

●最後に回す人を3人ほど…
 持って行きたい方はどうぞ~♪  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

FC2サーバーダウンとかマジありえんorz  | ホーム |  PSP Go向けにソニーが大量のPSPソフトをダウンロード販売するようです

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[715]
バトンやってくださってありがとうございました。

まさに、まさに、「メイド服」のくだりだけで指名しましたごめんなさい(汗
<(_ _)>

しかし装備とは…。
ソラリス は メイドふくをそうびした!

でんどんでんどんでんどんでんど~~ん♪

メイドふく は のろわれていた!
かっこよさ -100

…ちなみに私は、ドラクエⅡで、「あくまのしっぽ」を装備してはずせなくなった口です…洞窟から抜けてアルフガルドに帰るときは自分を呪いましたよ。
[717]
>藍沢 冬月さま

いえいえどうもいたしまして~♪
やはりメイド服が決め手だったんですね?
罰として冬月さまがメイド服着た写真を(ry

ちなみにカッコ良さなんてものは期待しちゃいけませんw
でも呪われたメイド服って他にどんな効果があるのでしょう??
実はちょっと気になってみたりw

ちなみにこの話の続きを書くかどうかは分かりません(汗。
誰か気力とアイデア下さい(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2サーバーダウンとかマジありえんorz  | ホーム |  PSP Go向けにソニーが大量のPSPソフトをダウンロード販売するようです

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












