★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第749回「お土産は何がいい?」

どうも最近マウスの挙動が不安定なせいか操作中に結構バグるので、
現在JoyToKeyとゲームパッド使ってマウスの代わりにしてます(汗。
ってかゲームパッドだと細かい操作とか難しいorz

という訳で今回のトラバテーマいってみよー!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「お土産は何がいい?」です。

水谷が子どもの頃は、お土産に
各地のキーホルダーを貰うと嬉しかったです。

でも、最近は、食べ物を貰うのが
一番嬉しいと思うようになりました。

「赤福」とか定番ですが、貰うと嬉しいですよね。
水谷は、こしあん派なので「赤福」が大好きです。

でも、お土産は、誰からでもどんな...
第749回「お土産は何がいい?」


おみやげかぁ~。何がいいかなぁ~??うーん・・・メイドのみやげで(マテww
何というか欲しい物がパッと思い付かないんですよねぇ(;´д`)

例えて言うなら、急に知り合いが旅行とかへ出かける事になって
「みやげは何が良い?」と聞かれた時は何となく適当に答えたものの、
暫く時間が経って「あそこ行くならコレにしとけば良かったぁぁ!!」
と思いつつ時既に遅しで後悔してしまう感じ?(優柔不断乙ww)

でも一番のおみやげは無事に旅先から帰ってくる事ですね~。
(何かあって化けて出られちゃ困るのでw)

と思いつつ、今おみやげに欲しい物と言ったらコレかなぁ。

スペシャルサイズのネコ型マウスです!!ダルマウスと同じく傾けて使用します。納期は2週間です。Hariko しろーさん 【USBマウス】 ☆ 【PC家電_051P2】
スペシャルサイズのネコ型マウスです!!ダルマウスと同じく傾けて使用します。納期は2週間です。Hariko しろーさん 【USBマウス】 ☆ 【PC家電_051P2】

欲しいなら自分で買え!!とか言われそうですがw
(そんな財力あるわけな・・・ゲフンゲフンw)  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

06月10日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  だがしかし駄菓子であるw

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[711]
「お土産何がいい?」とか急に言われても簡単に言えるもんじゃないですよねー。

私の先輩も今度、北海道に行くそうです(修学旅行です)。
なので、お土産は何がいいかと訊かれるんですけど、『北海道の名産でお土産』って言われてもわかんないんですよねー。

「夕張メロン!」「却下!!」

って言われました。。。
まぁ、「白い恋人」って言っておきましたが…。
[712]
>藍沢 冬月さま

確かに北海道と言ったら夕張メロンですよねー。
まぁ当然のように却下されましたけどもorz

そういや白い恋人のバリエーションで、ミルクチョコを
間に挟んだ白い恋人ブラックがある事を最近知ったというw

しかし白なのにブラックとは此れ如何に??
(つまり物事の白黒ハッキリ付けろというメッセージですね、分かりまs)
[713]
僕のマウスもおかしい動きをすることは多々です。
クリックするタイミングで変な方にカーソルがとんだりすると
押すつもりのないところを押してしまったり。
[718]
>とすげさま

今になってコメントがあった事に気付きましたスミマセン(汗。
マウスの操作ミスは私も結構やりますw

しかもまだマウスが壊れたままという←(いい加減買えよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月10日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  だがしかし駄菓子であるw

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












