★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第747回「虫歯、なったことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「虫歯、なったことある?」です。

ほうじょう、虫歯になりにくい体質らしくて、
実は虫歯になったことがほとんどありません。
小さいころに歯医者さんに行っていたことはありますが、
歯が痛くなるほど進行したことがなくて、特に大変な思いをした覚えがありません。
以降、特にトラブルもなく、歯医者さんのお世話になる...
第747回「虫歯、なったことある?」


虫歯といったら去年の今頃くらいだったか、奥歯に激痛が走って
我慢出来ず歯医者へ行ってみたら見事に大穴開いてしまってて、
何となく恐怖を交えながら治療して貰ったら1本だけ銀歯になってたりw
ちなみに治療完了まで1ヶ月くらい掛かりましたですよ(;´Д`)

それ以降はこまめに歯を磨いたり気を遣ってるので今のところ
虫歯は無いものの、もっと早く気付いてれば良かったなぁと後悔orz。

あと治療始めた頃から糸ようじを3日に1回のペースで
(毎日やると歯の隙間が開くらしい)使ってるんですけども、
コレがまた凄い効果があって、歯の間に詰まった汚れとか
気持ち良いくらいガシガシ取れるんでオススメです♪

糸ようじ 30本入り
糸ようじ 30本入り  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

お昼ごはんは焼きそばでした♪  | ホーム |  現在ニューマシン構築中@自作PC

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[706]
僕も糸ようじ使ってますよ!
アレはすごい!
歯磨きではとりきれないんですよね。
まだこんなによごれてるの?と思いしらされます。
[707]
>とすげさま

ホント糸ようじの威力はすごいですよ~♪
使い始めの頃なんか糸に残ってた臭いで相当凹んだ記憶がw

なのでそれ以来こまめにやってます(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

お昼ごはんは焼きそばでした♪  | ホーム |  現在ニューマシン構築中@自作PC

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












