★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

ジャンクパーツその他を衝動買い~♪

前回に続いて今日(も?)出雲のパソコン館へ行ってみると
やたらと店内に人が多かったので、何事かと思っていたら
ナント店内の商品が全品半額になってたので、


20090530_pcparts.jpg

この機会にPCパーツ買い占めて来ましたwww
(しかも100円単位だからと思ってたら結構な額にw)

ちなみにmiJamギタリストとPS/2→USB変換ケーブルは
何気にちょっと気になってたもので新品にて購入。

ってか、流石にコレは多過ぎですねwwヾ(;´▽`A``アセアセ

という事で、これからパーツの動作確認とか修理などを試みて、
気に入ったモノだけ手元に残しつつそれ以外は奥にでも(ry

とはいえ残すところ明日で最後なのかと思うと複雑な気分というか、
また一つネタ元と憩いと交流の場が消えてしまうのは悲しいです(´・ω・`)

なぁ~んて言っておきながら実は・・・


閉店ネタなんてのは釣りだったww

とかいうオチになってくれたら面白いんですけどねw
(しかし現実は非情なものであったで終わりそうな予感orz)  | 【コメント : 3】
Sponsored Link
 

田んぼに居たシロサギ集団w  | ホーム |  第743回「雷は好き?きらい?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[703]
うわぁ~中身が何かわかりませんが
これは良い買い物なのでは?
僕も大昔に秋葉原のジャンク屋でバイトしてたことがあるので
こういう売り方は血が騒ぎますw
近くならばお財布握り締めて行くのですが
さすがに埼玉からじゃ無理だw
[704]
お久しぶりですーまだ生きてますよーww

とまぁ妙な挨拶はおいといて、
いいですねぇ、こういう買い方は憧れます。
(学生の身分ではなかなかガサッと買い占めることができないのです)

しかしマザボが多い…。
左上のやつはCPUクーラーですか?んー、いいですねぇ、欲しいですねぇw

そういえば私の家の近くにあった駄菓子屋も潰れちゃったんですよねぇ。
ああ、5円チョコ…。
[705]
>TOMOさま

秋葉原ですかぁ~。
そういや修学旅行以来寄ってなかったり(汗。

あの頃はまだ今に比べて萌え要素が薄かったせいか如何にも
電気街って感じで、そこら中に電子部品とかジャンクなんかが
転がってたりで何となく殺伐とした雰囲気だったのを覚えてます。
(それはそれで結構好きでしたけどもw)

とはいえ家から秋葉原までは相当遠いので難しいですorz
こんな時どこでもドアがあったら良いなぁとかww


>藍沢 冬月さま

お久しぶりですー♪252!!生存者あ(ry

最初はちょっとだけにしようかと思ってたんですけども、
安かったので気付いた頃にはもうドッサリと(汗。
そして実はこれ以外にもまだあって、購入パーツを
1個ずつ並べると全部で畳1枚くらいになってたりw
ちなみに左上にあるのは電源ユニットでございます~。

あとPCショップに限らないんですけども、ネットや流通経路などの
発達によって気軽に買える様になった反面、実店舗が少なくなって
宝探しみたいな気分を味わえなくなりつつあるのは残念かなぁと。

そういや私の近所でも駄菓子屋さんは見掛けなくなったというか、
あってもデパートの中くらいで自転車で行くには遠いしorz

しかし5円チョコww懐かしいですwww
他にもチョコバットとか色々あったなぁ~(遠い目。

とか書いてたら駄菓子が食べたくなってきたりというww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

田んぼに居たシロサギ集団w  | ホーム |  第743回「雷は好き?きらい?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












