★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

第743回「雷は好き?きらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。

突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!
天候が崩れやすくなると、空が不安定になって
いきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。

音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…
と想像すると恐ろしくて仕方ないので、私は雷は
苦手なんですが、きれいだから好き!という友人...
第743回「雷は好き?きらい?」


雷なんて大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

今まで雷撃サンダァァボルトォォォォッ!!喰らってPC何台もお釈迦になったりとか、
車運転してた時フロントガラスに直撃して怖い目にあったりとか(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


YouTube - lightning hits into car


【ニコニコ動画】決定的瞬間 走行中の車に雷が落ちた

これらの動画は探して来たものなんですけど例えるならこんな感じ。
今思うと何事も無くて良かったなぁと心底思います(; ̄∇ ̄)=3ホッ

ホント雷に対して良い思い出が全く無いとですorz  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

ジャンクパーツその他を衝動買い~♪  | ホーム |  やっちまったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!orz

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ジャンクパーツその他を衝動買い~♪  | ホーム |  やっちまったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!orz

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












