★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「自分のことが話題になると嬉しい?」です。

水谷は、自分のことが話題になると嬉しいです!
実は、先日、携帯を壊してしまいまして
トラックバックテーマ担当の本田さんに
「携帯を壊したんですよ。」と話したところ
昨日のトラックバックテーマにされていました。

いや~、してやられましたね。
でも、そういう楽しい(?)話...
第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」


周囲に流れているのが良い話題だったらそれはもちろん嬉しいし、
逆に悪い話題であったとしても現状を見直す為の参考にはなります。

人々の価値観が様々であるように賛否両論があるのは当たり前だし、
例え周囲に流れている噂が全くの嘘デタラメであっても私は構わない。
それは私に対する見解や評価の一部分に過ぎないのだから。

しかし何らかの話題になったという事は、その人々が私に対して
多かれ少なかれ興味を示しているっていう表れでしょうから、
それだけでも私としては十分ありがたい事なのです。

まぁどんな話題なのかはちょっと気になりますけども(笑。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

ダイソーのヘナで髪を染めてみた  | ホーム |  05月27日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[701]
「現状を見直す為の参考」
たしかにそうで、自分の何がいけないのかを
指摘してもらえることは、ありがたいことですよね。
[702]
>とすげさま

実際に自分だけの判断では偏った結果しか生まれませんし、
知っているようで意外と知らないのも自分自身だったりしますからねぇ。

私も他人から指摘されてやっと気付いた事が結構あったりで、
その度にまだまだ勉強不足だなぁとか思ったりもしますけど、
自分磨きの機会を与えてくれたと考えれば不思議と苦にならなかったりw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ダイソーのヘナで髪を染めてみた  | ホーム |  05月27日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












