★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

ギリシャのロケット花火祭りがカオス過ぎる件について。(追記あり)

そういや今日『世界の果てまでイッテQ!』見てたんですけども、
その中の『世界で一番盛り上がるのは何祭り?~ロケット花火戦争~』
というコーナーがホント凄かったのなんのって!!

無数のロケット花火が飛び交って教会周辺で火災発生してたりとか、
宮川さんを除いてカメラマンやディレクター達が戦闘不能になったりで、
もうロケット花火の打ち合いという限度を超えてるというか、


明らかに弾幕ごっこ戦争だろコレwww


しかも昔は互いにエスカレートして大砲で撃ち合ってた時期があって、
最終的に国から中止命令が出るまで至ったとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。


これは国の判断が正しかったと思います!!


もしも国側がこの中止決定を下されなかったとしたら、
今頃ロケットランチャーとか平気でブッ放してそうだし(;´Д`)

という訳で、その祭りの動画を見付けたので続きからどうぞ~。
(今回放送された番組とは違いますけども)


05/25追記:
記事最後にイッテQの動画を貼り付けましたので改めて続きからどうぞ♪


【ニコニコ動画】ギリシャ・ヒオス島のロケット花火乱射祭り


YouTube - Rocket war in Chios island on Easter day!

しかしこの人たち、実にノリノリである(爆。

これを見てアルマゲドンとか板野サーカスを思い出した人は
多分正常な反応の持ち主だと思います(何?w

【以下追記分】


YouTube - "ItteQ" The most exciting festival in the world (in Greece)

あと残念ながらこの動画ではカットされてますけども、最後ら辺で
アルマゲドンのテーマ曲と共に、今回の祭りで火傷や打撲などで
全治数ヶ月の傷を負い戦火に散ったディレクター達が流れてて、
挙句の果てに修理代で15万円吹っ飛んだカメラマン涙目状態ww

それでも宮川さんだけ無傷で生還したのは奇跡に近いですw
ってか、参加しただけでも凄いですホント(;´Д`)

もちろん危険なので皆様は真似しないように。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

IEでブログのサイドバーがズレるバグを修正する方法  | ホーム |  第738回「玄関は綺麗にしてますか?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

IEでブログのサイドバーがズレるバグを修正する方法  | ホーム |  第738回「玄関は綺麗にしてますか?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。