★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

第738回「玄関は綺麗にしてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「玄関は綺麗にしてますか?」です。

「玄関は家の顔」、と言われていますよね。
家の中は、常に人を招く事が出来るようにしておくのが
ベストですが、その中でも、玄関は、皆さんどのように
お掃除、整頓されていますか?

私の家の玄関は結構小さいのに、靴棚はめちゃくちゃ
巨大なので、圧迫感がある上に、ちょっと不細工な
...
第738回「玄関は綺麗にしてますか?」


そりゃ玄関はいつも綺麗にしてますですよ~♪


回線工事前に必死で片付けましたからww

もうただでさえ狭い玄関な上にモノが多くてカオス空間だったんで、
取り敢えずゴミ袋へ適当に入れて押入れへ仕舞ってますw

というか母親が片付けられない症候群みたいな感じで、
実質私が代わりにやってる様なものなんですけども(;´Д`)


つか、何でもかんでも貰って来るなと。


この前なんて意味不明なガラスの大瓶をタダで貰って来て、
私が「置き場所も無いのにこんなの貰ってきて・・・」とか言ったら、
母親から「高価な品物だから捨てないで」とアッサリ返答したんで、


だったら尚更タダで貰えるワケ無いだろwww

とか突っ込んでみたら相手は一気に沈黙。

何というか計画性無さ過ぎて頭痛いですorz
(買い溜めして冷蔵庫の中で腐らせるのは言うまでも無く)

まぁそんなこんなで愚痴っぽく書いててもしょうがないので、
今度機会があったら徹底的に掃除してみようと思ってますw  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

ギリシャのロケット花火祭りがカオス過ぎる件について。(追記あり)  | ホーム |  フレッツ光プレミアムの速度計測を行ってみました。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ギリシャのロケット花火祭りがカオス過ぎる件について。(追記あり)  | ホーム |  フレッツ光プレミアムの速度計測を行ってみました。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。