★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

サブ機(Tualatin仕様)のメンテナンス終了

そろそろ光ブロードバンド環境へ移行する準備をするべく、
メイン用途から退いたTualatinマシンにLANカード増設したり
OSをWinXPからWin2000へ入れ直したり色々やって何とか完了。

という訳でサブ機のスペックは以下の通り。

OS:Windows2000 Professional SP4
マザーボード:ASUS TUSL2-C (Intel 815EP)
CPU:Intel Celeron 1.3GHz (Tualatin)
メモリ:384MB (PC100 SDRAM)
HDD:SAMSUNG SV0411N 40GB
VGA:NVIDIA GeForce4MX 64MB
LAN:IO-DATA EXT-PCI (100BASE-TX/10BASE-T)
USB2.0:BUFFALO IFC-USB2P4
光学ドライブ:CD-R/RW&DVD-ROM
備考:FDD無し←お約束w

あと付けようと思いつつ買ったっきり忘れ去られてた
USB2.0インターフェースカードもついでに追加w

早速マシンを起動させてみると余りの軽さに拍子抜けというか、
素晴らしいほどサクサク動くんで実は結構快適になってたり(笑。
やはりこのスペックでXPはちょっと重かったかなぁと(;´Д`)  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

フレッツ光プレミアムへの移行完了とCTU設定とか  | ホーム |  インフル対策中に高校生がカラオケボックス行くとか危機感無さ過ぎる件。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フレッツ光プレミアムへの移行完了とCTU設定とか  | ホーム |  インフル対策中に高校生がカラオケボックス行くとか危機感無さ過ぎる件。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












