★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

花鳥風月84コスプレ写真アップ。

という事で、花鳥風月84にて撮影させて頂いた
コスプレ写真を掲載いたしますですー。

(画像クリックで拡大表示します)

kacho84_01.jpg

『薄桜鬼』より、
左:雪村千鶴(一条亮さま)
右:土方歳三(shidukiさま)


kacho84_02.jpg

『BLEACH』より、
黒崎一護 卍解Ver.(静也さま)


kacho84_03.jpg
kacho84_04.jpg

『東方Project』より、
十六夜咲夜(kayuさま)


kacho84_05.jpg

『ローゼンメイデン』より、
翠星石(渚さま)


kacho84_06.jpg

『不思議の国のアリス』より、
アリス(朱莉さま)


kacho84_07.jpg
kacho84_08.jpg
kacho84_09.jpg

オリジナルなメイドさんたち。
写真上から暁月忍さま、雨森ぼたんさま、こたろぅさま。


kacho84_10.jpg
kacho84_11.jpg
kacho84_12.jpg

『マクロスFrontier』より、
左:ランカー・リー(小神奏汰さま)
右:VF-25バルキリー(ヒビキさま)

そういや最初見た時バルキリーの背中は真っ白だった筈なのに、


kacho84_13.jpg

いつの間にか落書きボードになってて吹きましたww
(阿部さんの存在がデカルチャーなのは気のせいでしょうか??)


今回は珍しくデジカメのストロボを点けて撮影してみたんですけども、
ホワイトバランスが狂ったせいか全体的に赤みを帯びてしまったので、
レタッチソフト使って色調補正を掛けてみたりでちょっと苦労しました(汗。
う~む・・・私もまだまだ精進しないとですなぁ( ̄∇ ̄;)

当日撮影させて頂いたレイヤーの皆様ありがとうございましたっ♪  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

ネコ可愛いよ可愛いよぬこたん  | ホーム |  『自動車税をおさめ隊』がプリキュアに似てるっぽい件について。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ネコ可愛いよ可愛いよぬこたん  | ホーム |  『自動車税をおさめ隊』がプリキュアに似てるっぽい件について。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












