★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

花鳥風月84参加お疲れ様でしたぁーーーっ!!

イベント後に色々寄ってたので帰りが遅くなってしまいました(汗。
とか言いつつ殆ど毎回恒例みたいなものなんですけどもw

今回は3月よりも参加者様の人数が多かったような印象というか、
正直熱気ムンムンであうあう状態になりながらも何とか撮影を続けて
イベントの方も無事に終了出来たので良かったです~ヽ(´▽`)ノ

あとくにびきメッセ駐車場内で痛車の集団(9台)が居たので、調子に乗って
バシバシ撮影してたら200枚以上にもなってて画像整理中
だったりと、
メモリー買い増ししてて良かっt・・・じゃなくて何かと後々の編集作業に
追われそうな嬉しい悲鳴になりそうな予感ww
(自業自得と言われればそれまでなんですけども・汗)

という訳で、今回のイベントにて書いて頂いたスケブをご紹介~♪

20090510_sketch_touhou_youmu.jpg

サークル『藍猫堂+』の『佐々木せつ』様より、東方Projectの魂魄妖夢。


20090510_sketch_touhou_remiria.jpg
20090510_sketch_touhou_alice.jpg

続いてサークル『せぐめん。』の『結城』様より写真上から、
東方Projectのレミリア・スカーレット&アリス・マーガトロイド。

ちなみにアリスの絵は前回の花鳥風月83の時に書いて頂いたものの、
掲載可否を聞き忘れていたので改めて許可を得て掲載してます(汗。
この度はスケブ依頼&掲載許可を頂いた両者様に改めて感謝!

そして参加された皆様本当にお疲れ様でしたっ!!
残りの写真は後日アップする予定ですので暫くお待ち下さいませ。  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

05月11日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  全日本ラリー選手権+痛車集結=町おこし!?

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[683]
イベントお疲れ様でした^^
久しぶりの参加だったので東方サークルがあんなに増えてるとは思いませんでした(笑
画像整理頑張ってください^^;
[684]
>佐々木 せつさま

イベントお疲れ様です~。
久しぶりにお会いしたら雰囲気変わっててビックリしましたww
画像整理のほうは思ったより多過ぎてグデグデ気味ですけども、
何とか頑張ってアップしたいと思ってます(笑。
[686] お疲れ様です。
携帯からでお邪魔しますW
痛車集団の首謀者の草薙です。
今回が二回目の「勝手に駐車場で展示しちゃえ」ですが、花鳥風月に参加してる人も遠慮なく見てくれればなと思ってます。

ゆくゆくは、花鳥風月の一イベントととして痛車部門ができればなと…

写真の整理、うp頑張ってください。
[688]
>草薙 忍さま

お疲れ様です~♪
この度は快く撮影に応じて頂きましてありがとうございます!!
ただちょっと撮り過ぎたので迷惑だったかもです(反省。

痛車部門ですかぁ、良いですねー!!
いつかイベントの一環として実現出来る事を願ってます。

写真はボチボチ準備中ですのでお待ち下さいませm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月11日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  全日本ラリー選手権+痛車集結=町おこし!?

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












