★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

フレッツ光プレミアムの途中経過 -対応の悪さに遺憾を覚えた日-

という事で、前回の件について担当部署の方から連絡が来たものの、
対応が余りにもいい加減だった上に、どれ程の期間で開通するのか
何度問い質しても別の業者担当になるので分かりませんの一点張り。

そして挙句の果てには・・・


「他の業者様を選んで頂いても構いません」

という様な事を平然と言われて流石に頭に来たので速攻クレーム出してみたら、
担当責任者の方が出て来るなり対応の不備や経過報告を行わなかった事などに
対する謝罪と、進行状況及び開通予定期間を示して頂けた事で何とか解決。

正直今までこれほど某N○Tに心底腹が立った事が無かったというか、

我々顧客を舐めるのも大概にしろとヽ(#`Д´)ノ

本当はこれ以外にも書きたい事が山ほどあるんですけども、
たぶん記事中に収まり切れないと思うのでこの辺で止めときます。

しかしまぁ~とんだハズレくじを引いたものだなぁと(;´Д`)  | 【コメント : 7】
Sponsored Link
 

良~く考えよ~♪お米は大事だよ~♪  | ホーム |  マイクロソフトがWindows 7 RC日本語版を公開した模様。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[675] ハァ?(゚Д゚)
>他の業者様を選んで頂いても構いません

それはひどいですね・・・。
なんじゃそりゃって感じです。
ありえない応対です。

[676] ひどい…
なんて高飛車なのでしょう。
お怒りごもっともなのです。
他のいい業者が出てきたら、すぐに乗り換えてやりますです。
[678]
>とすげさま

これが例え本音だったとしてもあの応対は無いと思いましたね。
たった一人の顧客を失ったとしても、他の顧客が入って来るから
別に良いという相変わらず時代遅れの殿様商売もいいところです。
過度の独占は自身を滅ぼすというのに・・・。


>エメリーさま

高飛車体質なのは今に始まった事ではないんですけども、
ただ今回ばかりは限度を超えていたといいますか(笑。
同業他社の方々も力を入れているとはいえ、既存の回線を
借りている現状を考えると事実上N社の独断場ですからねぇ。

それでも各社ブロードバンドサービスや電力系などが、今より
勢力を拡大していけば流石のN社も焦って来るのでしょうけども(笑。
[685] どこでも同じ対応
うちも、まったくそんな感じでした。やっときた工事日に「いまやらないと次は何時になるか判らないよ。」みたいな事をいわれました。前のプロバイダーから乗り換えなので強気に出れずしぶしぶOKしましたが頭にきますね。
NTTも工事業者の指導とかしないのかな?
[689]
>ハジさま

はじめまして。そちら様も似たような状況でしたか・・・。

やはり以前からのお役所体質が抜け切れていないといいますか、
調べてみるとトラブルが多かったりってのも納得出来ますね。

あと工事業者はあくまで下請けである為に、上からの指示が無いと
全く動く事が出来ないという話を以前聞いた事があるので、
やはり本元の姿勢を改めない限り駄目なんだろうと思います。
[892]
全くいい加減な対応だ
こんないい加減な企業だとは思わなかった俺も似ためにあってます
埼玉もダメダメだ
[893]
>nonameさま

はわわ、またしても同じ様な出来事が・・・。
ここまで来ると怒りを通り越して呆れてしまいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

良~く考えよ~♪お米は大事だよ~♪  | ホーム |  マイクロソフトがWindows 7 RC日本語版を公開した模様。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












