★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

フレッツ光プレミアムの途中経過 -光回線への道は険しい-

3月中旬にNTTへ電話して光プレミアムに申し込んで同月27日には
現地調査も無事終わり、4月21日にNTTから工事予定が決まり次第
連絡を入れると言ったきり全く音沙汰無しだった上に、本来なら既に
手元に届く筈の封筒すらまだ来てなかったので、GW明けの今日夕方
痺れを切らしてNTTの116へ電話してみたのですが・・・

なんと登録データが出て来なかったという有り得ない状況になってて、

「オイオイちょっと待て!それは無いだろう??」

などと思いつつ暫く待っていたのですが何度調べても出て来なかったらしく、
担当部署も本日の業務を終えたそうなので後日改めてご連絡するとの事。
(今回オペレーターの対応が良かったのはせめてもの救い)

まさかこんな事が起こるなんて全くもって予想外だったといいますか、
今回の件でNTT側に対しトラブル改善へと努めて頂けるよう願うばかりです。

あぁ、何だか一気に疲れが溜まってきたよパトラッシュ・・・orz
果たしてISDNから切り替われる日はいつになる事やら(;´Д`)  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

マイクロソフトがWindows 7 RC日本語版を公開した模様。  | ホーム |  ダイソー315円ウエストポーチ

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[671] なんと!
それはひどいですね。
そんなことになっているとは…。
すばやく対処してくれることを願うばかりです。
[672]
>エメリーさま

どうもですー。

これがもし民間企業であれば顧客から信用を失って
経営に響くリスクが高まる筈なのですが所詮は役s・・・(ry
まぁ今度こそシッカリ対応して頂けたら良いんですけどねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

マイクロソフトがWindows 7 RC日本語版を公開した模様。  | ホーム |  ダイソー315円ウエストポーチ

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












